SONY

MANOMA

サポート >機器故障など修理に関するお問い合わせについて

FAQ 機器故障など修理に関するお問い合わせについて

ソニーネットワークコミュニケーションズ総合窓口までお電話でお問い合わせください。
初期不良や各機器に定められている既定の使用方法且つ保証期間内での故障や破損であれば、無償で修理・交換を行います。

ソニーネットワークコミュニケーションズ総合窓口
電話番号:0120-520-053
対応時間:9:00~18:00
※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く

主に、MANOMA基本機器の故障についての問診/問題判別やMANOMA基本機器の修理(交換)受付に関して承っております。
なお、お問い合わせ内容に応じて、お問い合わせ窓口の電話番号が異なるため、他の窓口で対応可能なお問い合わせ内容については、該当担当窓口へ転送させていただくこともございます。あらかじめ、ご了承ください。

※AIホームゲートウェイ、室内コミュニケーションカメラ、開閉センサーについては、お問い合わせ前に下記サポートページも合わせてご覧ください。
https://iot.sonynetwork.co.jp/shared/support/
それでも解決しない場合は、お手数ですが上記の窓口までお電話にてお問い合わせ下さい。