SONY

サポート >マイページの利用方法が知りたい

FAQ マイページの利用方法が知りたい

マイページについて

マイページでは、お客さまのご契約内容の確認や、ご登録情報の確認・変更、オプションや追加機器の申し込み・解約のお手続きができます。
下記よりログインしてご利用ください。

マイページ

【参考】 マイページへのログイン方法を教えてください

マイページでできること

マイページアカウント情報
内容 確認 変更
ログインID(メールアドレス)
パスワード ×

ご契約者さま情報
内容 確認 変更
氏名 ×
住所
電話番号

設置先情報
内容 確認 変更
設置先氏名
設置先住所
設置先電話番号

お支払い方法
内容 確認 変更
クレジットカード

ご契約内容
内容 確認 変更
ご契約サービス ×
ご契約ステータス ×
MANOMA契約ID ×
ご利用開始日 ×
ご契約オプション・機器 ※
※ オプションサービスによっては、マイページからお手続きできないものもあります。

料金・キャンペーン
内容 確認 変更
ご請求金額 ※1 ×
お支払い状況 ※1 ×
適用キャンペーン ×※2 ×
※1 直近 6 か月間
※2 契約書面をご確認ください

お問い合わせ先

下記いずれかの窓口にお問い合わせください。

<MANOMAのお客さま>
<レンタルWi-fiサービスのお客さま>
  • お問い合わせのサービスは「レンタルWi-fiサービス」をご選択ください。

お役に立ちましたか?