SONY

サポート >契約者情報や設置先の情報を確認・変更したい

FAQ 契約者情報や設置先の情報を確認・変更したい


お客さま情報の確認方法

お客さまのご登録情報は、マイページ からご確認いただけます。

マイページにログインいただき、「お客さま情報・お支払い情報」を押して、ご確認ください。
【参考】 マイページへのログイン方法を教えてください

■画像_01

お客さま情報の変更方法

ご契約者さまの「住所」「電話番号」、設置先の「氏名」「住所」「電話番号」のご変更はマイページよりお手続きいただけます。

※変更不可のケース
下記の場合はマイページからのお手続きは不可となりますので、お問い合わせ先 よりご連絡ください。
  • ご契約者さまの氏名を変更したい場合
  • MANOMAサービスご利用開始前(機器着荷前)、もしくはサービス解約済みの場合

ご希望のお手続きのボタンを押してください。
ご契約者さま情報を変更する 開く
  • STEP1. マイページ にログインいただき、「お客さま情報・お支払い情報」を押してください。
    【参考】 マイページへのログイン方法を教えてください

    ■画像_02

    STEP2. 「ご契約者さま情報変更」を押してください。

    ■画像_03

    STEP3. 変更したい内容を入力し、「確認」を押してください。

    ■画像_04

    STEP4. 変更内容に間違いが無いか確認し、「変更する」を押してください。

    ■画像_05

    以上で変更手続きは完了です。

設置先情報を変更する場合 開く
  • 注意事項

    以下に該当する場合は必ずご確認ください。

    オプションおよび追加機器を申し込み中の場合 開く
    • マイページからご契約者さま情報・設置先情報を変更しても、機器の配送先は変更できません。 お申し込み中のオプション・追加機器の配送先を変更したい場合は、下記お問い合わせ先よりご連絡ください。

      お問い合わせ先
    追加機器を解約中の場合 開く
    「セコム駆け付けサービス」をご利用中の場合 開く
    • 「セコム駆け付けサービス」をご利用中に設置先情報を変更した場合は、「セコム駆け付けサービス」を一度ご解約後、再度お申し込みが必要です。
      設置先情報の変更後、下記お問い合わせ先へご連絡の上「セコム駆け付けサービス」の解約手続きを行っていただき、その後マイページより申し込み手続きを行っていただきますようお願いいたします。

      お問い合わせ先


    手順

    STEP1. マイページ にログインいただき、「お客さま情報・お支払い情報」を押してください。

    【参考】 マイページへのログイン方法を教えてください


    ■画像_06

    STEP2. 「設置先情報変更」を押してください。

    ■画像_07

    STEP3. 変更したい内容を入力し、「確認」を押してください。

    ■画像_08


    以上で変更手続きは完了です。

上記で解決しない場合(お問い合わせ先) 開く

お役に立ちましたか?