SONY

サポート >集荷日・集荷先住所を変更したい、再度集荷を手配したい

FAQ 集荷日・集荷先住所を変更したい、再度集荷を手配したい

以下については、専用フォームよりお手続き可能です。
  • 解約時に設定した集荷日の変更
  • 再度の集荷手配
  • 集荷先住所の変更

お手続きにあたっての注意事項
  • 機器返却が必要なプランかどうか事前にご確認ください。プランは マイページ よりご確認いただけます。
    以下FAQにて「レンタルプラン」に含まれるプランの場合は機器返却が必要なプランです。
    【参考】 プランを確認したい
  • キャンセルまたは解約手続きが完了している方向けとなりますので、お手続きが済んでいない場合は以下FAQをご参照ください。
    【参考】 解約手続きをしたい
  • 変更先の集荷日として設定できるのは、申請日より 3 日後~14 日後となります。(年末年始等の一部期間は例外あり)
  • 変更前の集荷日が申請日当日~2 日後の場合、変更前の日程で集荷に伺ってしまう可能性がございます。ご容赦ください。
  • その他機器返却時の注意事項については以下FAQをご参照ください。
    【参考】 MANOMAサービスの解約に伴う機器の返却について

お手続き方法 開く
  • STEP1. 申請フォームを開く

    上記の注意事項をご確認いただいた上で、以下の申請フォームを開きます。

    集荷日変更・住所変更申請フォーム

    STEP2. 申請フォームに必要事項を入力し、申請する

    <入力する上での注意事項>

    • 申請フォームの入力内容がご登録情報と合致しない場合、お手続き不可となります。正確に入力いただくようお願いいたします。
    • 入力されたメールアドレスにお手続き可否のメールを送信いたします。お間違いのないようご注意ください。

    STEP3. 申請受付メールを確認する

    フォームより申請後、下記のメールが届きます。
    この時点でお手続きは完了しておりませんので、ご注意ください。
    メールが届かない場合、申請フォームに入力したメールアドレスが誤っている可能性がございます。

    送信元アドレス noreplay@manoma.jp
    件名 集荷日・住所変更の仮申請について
    本文 -----------------------------
    本メールはシステムから、「MANOMA」または「レンタルWi-fiサービス」の集荷日・住所変更申請をお申込みのお客さまへの自動通知メールです。
    送信専用アドレスから送信しており、本メールにご返信いただいてもお答えできません。
    あらかじめご了承ください。
    -----------------------------

    お問い合わせ番号:*******

    現時点で申請は完了していません。
    お客さま情報の確認不可等で手続き不可の場合もございます。その場合は手続き不可のメールをお送りいたしますので、そちらをご確認いただきますようお願いいたします。

    --------------------------------------------------
    ソニーネットワークコミュニケーションズライフスタイル株式会社
    --------------------------------------------------

    STEP4. 手続き可否のメールを確認する

    申請当日~翌日に解約手続き可否のメールが届きます。
    届いたメールの件名によって手続き可否をご確認ください。

    手続き可否 メールの件名
    手続き完了 集荷日・住所変更完了のお知らせ
    手続き不可 集荷日・住所変更受付不可のお知らせ(ご登録情報不一致)
    集荷日・住所変更受付不可のお知らせ(複数契約)
    集荷日・住所変更受付不可のお知らせ(ご利用中)
    集荷日・住所変更受付不可のお知らせ(サービス要確認)
    集荷日・住所変更受付不可のお知らせ(機器返却不要)
上記で解決しない場合(お問い合わせ先) 開く

お役に立ちましたか?