SONY

サポート >解約したいのですが、どうすれば良いですか?

FAQ 解約したいのですが、どうすれば良いですか?

本サービス及びオプションサービス解約のお申込みは、 下記にて受付けています。

【オプションの追加・解約】
オプションサービスにつきましてはご自身の MANOMAマイページ でも追加、解約が可能です。

【個人のお客さま】
 MANOMA サポートデスク(0120-183-019)

【MANOMA Biz(法人向けサービス)をご利用のお客さま】
 MANOMA Bizサポートデスク
 ※ 窓口電話番号はお手数ですが別途送付している通知書面をご確認ください。

なお、オプションのみ利用継続し本サービスを解約することはできません。
本サービス・オプションサービス同時解約の場合は、お申込み月の月末が解約日となり、オプションサービスのみ解約する場合は、解約をお申込み頂いた日が解約日となります。
※ MANOMA 解決サポート、nuroモバイル Home Wi-Fi (M)については、月末までサービス利用可、解約月満額請求となります。