MANOMA お問い合わせフォーム(入力)
年末年始については、以下の通り休業とさせていただきます。
休業日:2024 年 12 月 30 日(月)~2025 年 1 月 3 日(金)
上記期間はメンテナンス期間となりますためご利用ができない状況になります。
1 月 4 日(土)10 時より通常通り営業を再開いたします。
当月末手続きの申請期限について
- 当月末迄の対応をご希望の場合は、月末日の前日 17:59 までに本フォームにて、お問い合わせをお願いします。
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お問合せの内容によっては数日お時間をいただきます。当月末での対応が出来ない場合が御座います。
お問合せの内容によって、MANOMAサポートよりメールでご案内をさせていただきますので月末 17:00 までにご案内メールに対しご返信をお願いいたします。
期限までにご返信いただけない場合は、翌月での対応となりますのであらかじめご了承ください。 - 月末日の前日 18:00 以降に本フォームから申請いただいた場合は、当月での対応はいたしかねます。
- STEP1. フォームの入力
- STEP2. ご入力内容の確認
- STEP3. 登録完了
- STEP1.入力
- STEP2.確認
- STEP3.完了
留意事項
- 法人向けMANOMA Bizをご契約中の方もこちらからお問い合わせ可能です。
- ご回答までにお時間をいただく場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
- ご入力内容によってお電話でのサポート窓口へご連絡をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ご希望のお手続きはMANOMA サポートデスクより差し上げるお手続き完了のメールを以て完了となります。このフォームの入力完了時点での完了ではございませんのであらかじめご了承ください。
- Gmailをご利用の場合は、申請受付メール及び手続き完了メールが届かない可能性がございます。
- 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
- 入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
(半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字) - docomo、au、Softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。メールが届かない場合には、お手数ですが、ドメイン指定受信の解除、または下記ドメイン指定をお願いいたします。
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