MANOMA お問い合わせフォーム(入力)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、消毒等の対応によりコンタクトセンターを一時閉鎖する等の対応をおこなう場合がございます。
一時閉鎖となった際は、お電話がつながりづらくなる・電話予約をいただいたお客さまへご連絡ができない・メールのご返信ができない等の影響が生じます。

<コンタクトセンター閉鎖前にいただいた電話予約やメール対応に関しまして>

  • 電話予約:大変恐れ入りますが、いただいたご予約はやむを得ず予告なくキャンセルさせていただく場合がございます。
    指定いただいた日にちにご連絡がない場合、お手数をおかけいたしますが、再度ご予約をお願いいたします。
  • メール:コンタクトセンター再開後に順次返信させていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

当月末手続きの申請期限について

  • 当月末迄の対応をご希望の場合は、月末日の前日 17:59 までに本フォームにて、お問い合わせをお願いします。
  • お問合せの内容によっては数日お時間をいただきます。当月末での対応が出来ない場合が御座います。
    お問合せの内容によって、MANOMAサポートよりメールでご案内をさせていただきますので月末 17:00 までにご案内メールに対しご返信をお願いいたします。
    期限までにご返信いただけない場合は、翌月での対応となりますのであらかじめご了承ください。
  • 月末日の前日 18:00 以降に本フォームから申請いただいた場合は、当月での対応はいたしかねます。
  1. STEP1. フォームの入力
  2. STEP2. ご入力内容の確認
  3. STEP3. 登録完了
  1. STEP1.入力
  2. STEP2.確認
  3. STEP3.完了

留意事項

  • 法人向けMANOMA Bizをご契約中の方は、こちら
  • ご回答までにお時間をいただく場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ご入力内容によってお電話でのサポート窓口へご連絡をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご希望のお手続きはMANOMA サポートデスクより差し上げるお手続き完了のメールを以て完了となります。このフォームの入力完了時点での完了ではございませんのであらかじめご了承ください。
  • 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
  • 入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
    (半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字)
  • docomo、au、Softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。メールが届かない場合には、お手数ですが、ドメイン指定受信の解除、または下記ドメイン指定をお願いいたします。
    @iot.sonynetwork.co.jp

下記「個人情報の取り扱いについて」に同意いただける場合は、確認画面へ進むボタンをクリックしてください。

個人情報の取り扱いについて

  • 当社の名称:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
  • 個人情報保護管理者の職名:セキュリティ委員長
  • 利用目的:お問い合わせへの回答対応の他に、関連サービスをご案内させていただく場合に使用いたします。
  • 個人情報の訂正・削除、開示等のご請求:
    個人情報の訂正・削除、開示等のご請求については本フォームにてご連絡ください。
  • その他、個人情報の取り扱い方針:
    当社における個人情報の取り扱い方針につきましては、 プライバシーポリシー新しいウィンドウで表示されますをご参照ください。
    ご記入いただいた情報は、暗号化された通信により送信され、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社およびテクマトリックス株式会社にて安全に取扱い、適切に管理いたします。