お問い合わせ(入力)
年末年始については、以下の通り休業とさせていただきます。
休業日:2024 年 12 月 30 日(月)~2025 年 1 月 3 日(金)
上記期間はメンテナンス期間となりますためご利用ができない状況になります。
1 月 4 日(土)10 時より通常通り営業を再開いたします。
下記の各問い合わせボタンより、各種サービスへお問い合わせください。
次のサービスについては下記フォームよりお問い合わせください。
- マルチファンクションライト
- LED電球スピーカー
- AIホームゲートウェイ設定アプリ
- 室内コミュケーションカメラビューアアプリ
- レンタルWi-Fiサービス
- STEP1. フォームの入力
- STEP2. ご入力内容の確認
- STEP3. 登録完了
- STEP1.入力
- STEP2.確認
- STEP3.完了
留意事項
- ご回答までにお時間をいただく場合や、ご質問によってはお応えできかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
- Gmailをご利用の場合は、こちらからの返信が届かない可能性がございます。
- 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
-
入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
(半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字) - 個人のお客さまは、「会社名」の項目に「個人」とご記入ください。
- docomo、au、Softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客さまが迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。メールが届かない場合には、お手数ですが、ドメイン指定受信の解除、または下記ドメイン指定をお願いいたします。
@iot.sonynetwork.co.jp