SONY

サポート >クレジットカード情報を変更したい

FAQ クレジットカード情報を変更したい

マイページ よりお手続きいただけます。
また、クレジットカードの更新による有効期限などの変更も同様の手順でおこなえます。

STEP 1. マイページ にログインいただき、「お客さま情報・お支払い情報」を押してください。

【参考】 マイページへのログイン方法を教えてください


STEP 2. 画面下部の「MANOMAプライバシーポリシー」をご確認いただき、問題なければチェックを入れて「クレジットカード変更」を押してください。




STEP 3. クレジットカード変更画面で、変更後のクレジットカード名義をローマ字で入力してください。




STEP 4. クレジットカード情報入力画面で、変更したいクレジットカードの「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力し、登録してください。




STEP 5. 表示される認証画面の案内に従い、手続きを進めてください。

  • 認証コード入力画面が表示された場合、メールやSMSで届いたワンタイムパスワードをご確認いただき認証を行なってください。
  • 認証コード入力画面が表示されない場合、STEP 6 にお進みください。

STEP 6. 認証結果を確認してください。

■認証済み(OK)の場合
以下の画面が表示され、クレジットカード登録完了となります。


■未認証(NG)の場合
以下の画面が表示され、登録が完了しません。
クレジットカードの登録情報をご確認のうえ、再度STEP 1 よりお手続きをお願いいたします。
ご不明な点については、カード発行会社にお問い合わせください。
 

 
【参考】
契約者名と違う名義のクレジットカードを使用することができますか?
クレジットカード以外の支払い方法は選択できますか?

お役に立ちましたか?