サポート >クレジットカード情報を変更したい
FAQ クレジットカード情報を変更したい
マイページ よりお手続きいただけます。
また、クレジットカードの更新による有効期限などの変更も同様の手順でおこなえます。




以下の画面が表示され、クレジットカード登録完了となります。

■未認証(NG)の場合
以下の画面が表示され、登録が完了しません。
クレジットカードの登録情報をご確認のうえ、再度STEP 1 よりお手続きをお願いいたします。
ご不明な点については、カード発行会社にお問い合わせください。

【参考】
契約者名と違う名義のクレジットカードを使用することができますか?
クレジットカード以外の支払い方法は選択できますか?
また、クレジットカードの更新による有効期限などの変更も同様の手順でおこなえます。
STEP 1. マイページ にログインいただき、「お客さま情報・お支払い情報」を押してください。
【参考】 マイページへのログイン方法を教えてください
STEP 2. 画面下部の「MANOMAプライバシーポリシー」をご確認いただき、問題なければチェックを入れて「クレジットカード変更」を押してください。

STEP 3. クレジットカード変更画面で、変更後のクレジットカード名義をローマ字で入力してください。

STEP 4. クレジットカード情報入力画面で、変更したいクレジットカードの「カード番号」「有効期限」「セキュリティコード」を入力し、登録してください。

STEP 5. 表示される認証画面の案内に従い、手続きを進めてください。
- ※認証コード入力画面が表示された場合、メールやSMSで届いたワンタイムパスワードをご確認いただき認証を行なってください。
- ※認証コード入力画面が表示されない場合、STEP 6 にお進みください。
STEP 6. 認証結果を確認してください。
■認証済み(OK)の場合以下の画面が表示され、クレジットカード登録完了となります。

以下の画面が表示され、登録が完了しません。
クレジットカードの登録情報をご確認のうえ、再度STEP 1 よりお手続きをお願いいたします。
ご不明な点については、カード発行会社にお問い合わせください。

【参考】
契約者名と違う名義のクレジットカードを使用することができますか?
クレジットカード以外の支払い方法は選択できますか?
お役に立ちましたか?