サポート >ご契約内容の確認・各種手続きに関するお問い合わせ
FAQ ご契約内容の確認・各種手続きに関するお問い合わせ
- ご契約内容の確認 開く
-
-
下記内容については マイページ よりご確認いただけます。
- ご契約プラン、オプションサービス
- ご利用機器
- ご契約者さま情報、設置先情報
- アカウント情報
- お支払い状況、請求明細
下記内容についてはお申込時にお送りしているご契約書面をご参照ください。- キャンペーン、特典
【参考】 マイページへのログイン方法を教えて下さい
-
- お申込みキャンセル 開く
-
-
下記サポートページをご参照ください。
MANOMAの申し込みをキャンセルしたい
-
- MANOMAサービスの解約 開く
-
-
下記サポートページをご参照ください。
解約手続きをしたい
-
- オプションおよび機器の追加・解約 開く
-
-
下記サポートページをご参照ください。
オプションの追加・解約は可能ですか?
-
- その他のお手続きについて(MANOMAのお客さま) 開く
-
-
下記いずれかの窓口にお問い合わせください。
- 上記で解決しない場合 開く
-
-
MANOMAサポートデスクへお問い合わせください。
0120-183-019(10:00~18:00)
※土日祝日、年末年始および弊社指定のメンテナンス日を除きます。
※2024 年 10 月 1 日より営業時間が変更になり、土日祝日の営業がなくなりました。
-
-
- その他のお手続きについて(レンタルWi-fiサービスのお客さま) 開く
-
-
下記の窓口にお問い合わせください。
- ※お問い合わせのサービスは「レンタルWi-fiサービス」をご選択ください。
- ※
-
お役に立ちましたか?