SONY

サポート >ご契約内容の確認・各種手続きに関するお問い合わせ

FAQ ご契約内容の確認・各種手続きに関するお問い合わせ

ご契約内容の確認 開く
  • 下記内容については マイページ よりご確認いただけます。

    • ご契約プラン、オプションサービス
    • ご利用機器
    • ご契約者さま情報、設置先情報
    • アカウント情報
    • お支払い状況、請求明細

    下記内容についてはお申込時にお送りしているご契約書面をご参照ください。
    • キャンペーン、特典

    【参考】 マイページへのログイン方法を教えて下さい
お申込みキャンセル 開く
MANOMAサービスの解約 開く
オプションおよび機器の追加・解約 開く
その他のお手続きについて(MANOMAのお客さま) 開く
  • 下記いずれかの窓口にお問い合わせください。


    上記で解決しない場合 開く
    • MANOMAサポートデスクへお問い合わせください。
       0120-183-019(9:00~18:00)
      (年末年始および弊社指定のメンテナンス日を除きます。)

      • 年末年始の窓口営業について
        年末年始については、以下の通り休業とさせていただきます。
        休業日:2023 年 12 月 31 日(日)~ 2024 年 1 月 3 日(水)

        (1 月 4 日(木)10 時より通常通り営業を再開いたします。)

その他のお手続きについて(レンタルWi-fiサービスのお客さま) 開く
  • 下記の窓口にお問い合わせください。

    • お問い合わせのサービスは「レンタルWi-fiサービス」をご選択ください。


お役に立ちましたか?