SONY

サポート >マイページのログインID・パスワードがわからない

FAQ マイページのログインID・パスワードがわからない

パスワードをお忘れの場合 開く
  • STEP.1 マイページ ログイン画面の「パスワードはお忘れの方はこちら」をクリックします


    ■画像_01

    STEP.2 契約時にご登録のメールアドレスを入力し、「メールを送信」ボタンをクリックします

    ■画像_02

    STEP.3 受信したメールの「ログイン用URL」よりパスワードを再設定します

    送信元アドレス noreplay@manoma.jp
    件名 「MANOMA」マイページアカウントのご案内
    本文 平素より[MANOMA]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    下記の通りマイページアカウントの再設定についてご連絡いたします。

    ━━■ マイページアカウント情報 ■━━━━━━━━━━━

    再設定受付日   :xxxx/xx/xx

    【アカウント情報】

    ログインID
    :※登録メールアドレス※
    パスワード
    :下記URLより設定いただきます。
    初回ログイン用URL
    https://xxxxxxxxxxxxxxxxxx

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    (以下略)

    STEP.4 パスワード設定画面より、設定したいパスワードを入力し、「パスワード設定」ボタンをクリックします

    ■画像_03

    STEP.5 「ログイン画面へ」ボタンをクリックし、ログインID(メールアドレス)・新しく設定したパスワードを入力し、ログインします

    ■画像_04
ログインID(ご登録のメールアドレス)をお忘れの場合 開く
  • お申し込み後、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に下記のメールが送信されます。
    このメールを受け取ったメールアドレスが、マイページにログインするためのログインIDになります。

    送信元アドレス noreplay@manoma.jp
    件名 「MANOMA」マイページアカウントのご案内
    本文 このたびは「MANOMA」をお申し込みいただき誠にありがとうございます。
    下記の通りマイページアカウントについてご連絡いたします。

    ━━■ マイページアカウント情報 ■━━━━━━━━━━━

    再設定受付日   :xxxx/xx/xx

    【アカウント情報】

    ログインID
    ※登録メールアドレス※
    パスワード
    :下記URLより設定いただきます。
    初回ログイン用URL
    :https://xxxxxxxxxxxxxxxxxx

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    (以下略)
上記で解決しない場合(お問い合わせ先) 開く

お役に立ちましたか?