サポート >マイページのログインID・パスワードがわからない
FAQ マイページのログインID・パスワードがわからない
- パスワードをお忘れの場合 開く
-
-
STEP.1 マイページ ログイン画面の「パスワードはお忘れの方はこちら」をクリックします
STEP.2 契約時にご登録のメールアドレスを入力し、「メールを送信」ボタンをクリックします
STEP.3 受信したメールの「ログイン用URL」よりパスワードを再設定します
送信元アドレス noreplay@manoma.jp 件名 「MANOMA」マイページアカウントのご案内 本文 平素より[MANOMA]をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記の通りマイページアカウントの再設定についてご連絡いたします。
━━■ マイページアカウント情報 ■━━━━━━━━━━━
再設定受付日 :xxxx/xx/xx
【アカウント情報】
ログインID:※登録メールアドレス※
パスワード:下記URLより設定いただきます。
初回ログイン用URL:https://xxxxxxxxxxxxxxxxxx ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(以下略)
STEP.4 パスワード設定画面より、設定したいパスワードを入力し、「パスワード設定」ボタンをクリックします
STEP.5 「ログイン画面へ」ボタンをクリックし、ログインID(メールアドレス)・新しく設定したパスワードを入力し、ログインします
-
- ログインID(ご登録のメールアドレス)をお忘れの場合 開く
-
-
お申し込み後、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に下記のメールが送信されます。
このメールを受け取ったメールアドレスが、マイページにログインするためのログインIDになります。送信元アドレス noreplay@manoma.jp 件名 「MANOMA」マイページアカウントのご案内 本文 このたびは「MANOMA」をお申し込みいただき誠にありがとうございます。
下記の通りマイページアカウントについてご連絡いたします。
━━■ マイページアカウント情報 ■━━━━━━━━━━━
再設定受付日 :xxxx/xx/xx
【アカウント情報】
ログインID:※登録メールアドレス※
パスワード:下記URLより設定いただきます。
初回ログイン用URL:https://xxxxxxxxxxxxxxxxxx ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(以下略)
-
- 上記で解決しない場合(お問い合わせ先) 開く
-
-
下記いずれかの窓口にお問い合わせください。
- ※お問い合わせのサービスは「レンタルWi-fiサービス」をご選択ください。
- ※
-
下記いずれかの窓口にお問い合わせください。
お役に立ちましたか?