サポート >紛失等により機器が返却できない場合の損害金について
FAQ 紛失等により機器が返却できない場合の損害金について
レンタル機器の返却にあたり、下記いずれかに当てはまる場合、損害金を請求する場合がございます。
【関連FAQ】
MANOMAサービスの解約に伴う機器の返却について
追加機器のみの解約に伴う機器の返却について
- 紛失、破棄等により機器を返却いただけない場合(アダプタ等の部品含む)
- ご返却いただいた機器が返却対象の機器ではない場合
- ご返却いただいた機器に破損などが見つかった場合
- 損害金の請求方法 開く
-
-
請求時期
事前にお送りする通知書面に記載しておりますので、そちらをご参照ください。
請求方法
クレジットカード経由で損害金の合計額を一括で請求いたします。
-
- 損害金の請求金額 開く
-
-
品目 損害金 / 1 台あたり(税込) AIホームゲートウェイ 65,780 円 AIホームゲートウェイ(SIMセット)※1 69,080 円 室内コミュニケーションカメラ 32,780 円 Qrio Lock 25,300 円 スマート家電リモコン 7,678 円 Qrio Hub 9,680 円 開閉センサー 4,378 円 Qrio Smart Tag ※2 4,378 円 マルチファンクションライト 47,322 円
- ※1レンタルWi-Fiプランの場合の機器損害金です。
- ※2カラーに関わらず上記の金額となります。
- ※1
-
- 請求後に機器が見つかった場合 開く
-
-
損害金を請求した後に機器を返却いただいても、返金や請求の取り下げについては対応いたしかねます。
-
- 上記で解決しない場合(お問い合わせ先) 開く
-
-
下記いずれかの窓口にお問い合わせください。
- ※お問い合わせのサービスは「レンタルWi-fiサービス」をご選択ください。
- ※
-
下記いずれかの窓口にお問い合わせください。
【関連FAQ】
MANOMAサービスの解約に伴う機器の返却について
追加機器のみの解約に伴う機器の返却について
お役に立ちましたか?