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FAQ 追加機器のみの解約に伴う機器の返却について
レンタル機器の追加機器を解約した場合、解約した機器の返却が必要です。
返却いただけない場合には損害金が発生する可能性がございますので、ご注意ください。
返却いただけない場合には損害金が発生する可能性がございますので、ご注意ください。
- ※解約した機器以外の機器(AIホームゲートウェイ等)やお客さまの私物をお送りいただくケースが増えております。
解約した機器以外のものを送付しないよう今一度ご確認ください。
- ■MANOMAサービスの解約に伴う機器の返却については下記FAQをご参照ください。
MANOMAサービスの解約に伴う機器の返却について - ■nuroモバイル Home Wi-Fiのみ解約された場合の機器返却については下記FAQをご参照ください。
nuroモバイル Home Wi-Fiを解約した場合のSIMカードの返却について
- 機器の返却方法 開く
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追加機器を解約した場合、下記のとおり集荷に伺います。
梱包いただいたうえで保管くださいますようお願いいたします。集荷日 追加機器の解約手続きから 2 日~5 日程度 集荷先住所 登録されている設置先住所 ■ 集荷に対応いただけなかった場合
不在票が投函されますので、不在票に記載の連絡先へご連絡いただくようお願いいたします。
下記いずれかの場合は 集荷日・集荷先住所を変更したい、再度集荷を手配したい のFAQをご参照ください。- 不在票の有効期限がきれてしまった
- 不在票が見当たらない
- 集荷日を変更したい
- 集荷先の住所を変更したい
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- 返却物について 開く
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解約した機器のみを返却いただく必要がございます。
解約した機器は マイページ のメインページよりご確認いただけます。
各機器の外観については下記をご参照ください。
ご提供機器一覧
返却物に関する注意事項
- ご返却時には、部品を含め機器の入れ忘れ等がないかどうかご確認ください。
- 機器をご返却いただけない場合、損害金が発生する場合がございます。
- お客さまのご契約機器をご返却いただくようお願いいたします。シリアルNoをもとに返却されたかどうかの確認をおこなっておりますので、異なるシリアルNoの機器が返却された場合、返却が確認できない可能性がございます。
誤返却物の取り扱いについて
- ご返却の際には、解約対象以外のご利用中機器やお客さまの私物 (以下、私物品) を誤って送付しないようご注意ください。
- 誤って私物品を送付してしまった場合は、下記 お問い合わせ先 へお問い合わせください。私物品の返却に掛かる送料はお客さま負担となります。
- 私物品について一定期間お問合せがない場合は、弊社にて破棄させていただく場合がございます。その際、廃棄に要した費用について請求させていただく事があります。
- 私物品の紛失、破損等については一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
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- 機器を返却いただけない場合 開く
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下記いずれかに当てはまる場合、損害金を請求する場合がございます。
- 紛失、破棄等により機器を返却いただけない場合(アダプタ等の部品含む)
- ご返却いただいた機器に破損などが見つかった場合
- ご返却いただいた機器が返却対象の機器ではない場合
詳細は下記FAQをご参照ください。
紛失等により機器が返却できない場合の損害金について
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- 上記で解決しない場合(お問い合わせ先) 開く
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