サポート >nuroモバイル Home Wi-Fiを解約した場合のSIMカードの返却について
FAQ nuroモバイル Home Wi-Fiを解約した場合のSIMカードの返却について
nuroモバイルWi-Fiのみ解約、もしくはMANOMAサービスと同時にnuroモバイルWi-Fiも解約となる場合、SIMカードを返却いただく必要がございます。
プランによって返却方法が異なります。プランは マイページ のメインページよりご確認いただけます。
【参考】プランを確認したい
プランによって返却方法が異なります。プランは マイページ のメインページよりご確認いただけます。
【参考】プランを確認したい
- レンタルWi-Fiプランのお客さま 開く
-
-
サービス解約後に集荷に伺いますので、AIホームゲートウェイにSIMカードを差し込んだままご返却いただくようお願いいたします。
- ※ご返却いただけなかった場合、もしくはご返却いただいた商品に破損などが見つかった場合は、損害金をご請求させていただく場合があります。
■返却についてのご注意
サービス解約前に機器をお送りいただくケースが増えております。解約手続きをおこない、集荷に伺った際に機器をお渡しいただくようお願いいたします。
レンタルWi-Fiプランの解約申請フォームは こちら 。
■集荷日を変更したい場合
以下のFAQをご参照ください。
集荷日・集荷先住所を変更したい、再度集荷を手配したい
■誤返却物の取り扱いについて
- ご返却の際には、ご利用中の機器やお客さまの私物 (以下、私物品) を誤って送付しないようご注意ください。
誤って私物品を送付してしまった場合は、下記 お問い合わせ先 へお問い合わせください。私物品の返却に掛かる送料はお客さま負担となります。 - 私物品について一定期間お問合せがない場合は、弊社にて破棄させていただく場合がございます。その際、廃棄に要した費用について請求させていただく事があります。
- 私物品の紛失、破損等については一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- ※
-
- レンタルWi-Fiプラン以外のお客さま 開く
-
-
郵送もしくは宅配便にて、下記の宛先まで SIMカードをご返却ください。
■SIMカード返却先住所〒343 - 0851
埼玉県越谷市七左町 4 - 301
So-net物流センター SIM返却係
- ※返却時の料金はお客さま負担(払い)となりますので、ご了承ください。
- ※ご返却いただけなかった場合、もしくはご返却いただいた商品に破損などが見つかった場合は、損害金をご請求させていただく場合があります。
- ※この住所に直接SIMカードをお持ちいただきましてもお受け取りできかねますので、ご了承ください。
■返却についてのご注意
SIMカード以外の機器(AIホームゲートウェイ等)やお客さまの私物をお送りいただくケースが増えております。
SIMカード以外のものを送付しないよう今一度ご確認ください。
■誤返却物の取り扱いについて
- ご返却の際には、ご利用中の機器やお客さまの私物 (以下、私物品) を誤って送付しないようご注意ください。
誤って私物品を送付してしまった場合は、下記 お問い合わせ先 へお問い合わせください。私物品の返却に掛かる送料はお客さま負担となります。 - 私物品について一定期間お問合せがない場合は、弊社にて破棄させていただく場合がございます。その際、廃棄に要した費用について請求させていただく事があります。
- 私物品の紛失、破損等については一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- ※
-
- 上記で解決しない場合(お問い合わせ先) 開く
お役に立ちましたか?