サポート >サービスや機器/アプリの設定方法・利用方法に関するお問合せ
FAQ サービスや機器/アプリの設定方法・利用方法に関するお問合せ
サービスや機器/アプリの設定方法・利用方法に関するお問い合わせは本ページをご確認のうえ、サポートページ内にありますチャットもしくはMANOMA解決サポートまでお電話にてご連絡ください。
■チャットによるお問い合わせ(※無償)
サポートページ内にありますチャットよりご連絡をお願いいたします。
なお、お問い合わせ内容に応じて、お問い合わせ窓口の電話番号が異なるため、他の窓口で対応可能なお問い合わせ内容については、該当担当窓口へ転送させていただくこともございます。
あらかじめ、ご了承ください。
あらかじめ、ご了承ください。
■電話によるお問い合わせ(※有償)
MANOMA解決サポート
月額料金:550 円(税込)
対応時間:10:00~18:00
- ※年末年始および弊社指定のメンテナンス日を除く。
- ※2024 年 10 月 1 日より営業時間が変更になりました。
- ※ご利用には、MANOMA解決サポート(有償)をお申し込みいただく必要がございます。
ご希望のお客さまは、 マイページ よりお申し込みをお願いします。
お役に立ちましたか?