サポート よくあるご質問
よくあるご質問 (116件)
116件 のうち 1-20件を表示
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FAQ
■機器割賦購入プランのお客さま 解約時に違約金はいただいておりません。ですが、解約月のサービス料金に加え、機器を割賦でお支払いされている場合は、残債をご登録のクレジットカードから一括精算にてお支払い...
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機器の設置/設定方法は セットアップガイド をご確認ください。 もしくは、以下セットアップ動画をご確認ください。 ※ 下記リンクを開くと別ウィンドウでYoutubeの動画が再生されます。 ...
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■初回ログイン方法初回ログイン時は、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に届いている「マイページアカウント発行メール」の初回ログイン用URLにアクセスし、パスワードを設定の上ログインを行って下さい。ロ...
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MANOMA アプリより、設定済みのAmazonアカウントのサインアウトを行った後、新たにご利用になりたいAmazonアカウントでアカウントのリンクを行うことで、変更が可能です。下記の手順に沿ってご変...
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機器到着前であればキャンセルを行うことが可能です。 こちら の申請フォームから手続きをお願いいたします。 キャンセル手続き後に、キャンセル通知メールが発行されます。
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FAQ
開閉センサー以外の機器は解約後も各機器の単体アプリを用いて利用することが可能です。 スマート家電リモコンは、リセット後にラトックシステム社の「スマート家電コントローラ」アプリにて利用可能です。 マ...
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【個人のお客様】 既にMANOMAをお申し込みされたお客さまで、ご契約内容の確認・解約などのお手続きに関するお問い合わせは、MANOMA サポートデスク までご連絡ください。 オプションサービスに...
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本サービスは、株式会社NTTドコモが日本国内で提供する「Xi®」および「FOMA®」のネットワークを用いたモバイルインターネット接続サービスです。 サービス提供エリアは以下のページをご確認ください。h...
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マイページ よりお申し込みください。お申し込みが完了した時点でご利用可能なので、ご利用の際は専用ダイヤルにお電話ください。 専用ダイヤルは、MANOMAマイページトップよりご確認ください。
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FAQ
各費用の発生タイミングは以下となります。 ※ただし、キャンペーンが適用される場合は、キャンペーン内容により支払いの開始タイミングが異なります。 ・初期事務手数料:サービス利用開始月...
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機器残債分は一括払いのみ対応しており、分割払いはできません。
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ご利用にはMANOMA解決サポート窓口オペレーターから案内される接続番号が必要です。まずはMANOMA解決サポート窓口にご連絡ください。※MANOMA解決サポート窓口の電話番号は、マイページ よりご確...
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Amazon Alexaが反応しない場合、下記をご確認ください。 はじめに、 こちら を参照しAIホームゲートウェイのインターネット接続をご確認ください。 AIホームゲートウェイがインターネ...
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nuroモバイル Home Wi-Fi (M)のみ途中解約する場合、MANOMAと同時解約する場合共に、SIMカード返却方法は、以下宛先へお客さま自身で手配いただき郵送での返却となります。 【S...
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AIホームゲートウェイがインターネットに接続されていない可能性がございます。「5:AIホームゲートウェイをインターネットに接続する」を参照し、AIホームゲートウェイをインターネットに接続して下さい。 ...
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お申し込み後、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に、件名「【MANOMA】初回アプリ登録のアカウント情報をご確認ください」のメールが配信されます。 このメールを受け取ったメールアドレスが、MAN...
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開通後、マイページ の「ご契約者内容の確認」ページの下部にある「クレジットカード変更」より修正することが可能です。
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工事付帯のプランについて、途中で解約された場合、解約月のサービス料金に加え、機器代金+工事費の残債をご登録のクレジットカードから一括精算にてお支払いいただくく必要がございます。
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MANOMA アプリにログイン後、変更することが可能です。下記の手順に沿ってご変更下さい。 ①MANOMAアプリの下タブメニュー「メニュー」から、[アカウント]→[アカウントの変更]をタップし、入力...
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スマートフォンを室内カメラのWi-Fiに接続→室内カメラをインターネットに接続 の順番で設定するため問題ございません。 セットアップガイドの「室内カメラを登録する」を参照し、スマートフォンを室内カメラ...