サポート >解約時に違約金など発生しますか?
FAQ 解約時に違約金など発生しますか?
違約金についてはご契約のプランによって異なりますので、下記のプラン説明をご確認ください。
プランは マイページ のメインページよりご確認いただけます。
【関連FAQ】
解約手続きをしたい
機器の残債金を確認したい
解約手続きが完了したかどうか確認したい
プランは マイページ のメインページよりご確認いただけます。
【参考】 マイページへのログイン方法を教えて下さい
レンタルプラン
プラン | 解約時の違約金 |
---|---|
シンプルレンタルプラン (定期契約プラン) |
ご利用開始した月を含めて2年間(24ヶ月間)が最低利用期間となります。 最低利用期間中にサービスを解約する場合、10,450円(税込)のサービス解約違約金が発生します。 また、追加機器をレンタルされている場合も同様に2年間(24ヶ月間)が最低利用期間となります。 最低利用期間中に追加機器を解約する場合、追加機器1台につき2,200円(税込)の機器違約金が発生します。 |
レンタルプラン (定期契約プラン) |
ご利用開始した月を含めて2年間(24ヶ月間)が最低利用期間となります。 最低利用期間中にサービスを解約する場合、8,250円(税込)のサービス解約違約金が発生します。 また、追加機器をレンタルされている場合も同様に2年間(24ヶ月間)が最低利用期間となります。 最低利用期間中に追加機器を解約する場合、追加機器1台につき2,200円(税込)の機器違約金が発生します。 |
セーフティプラン | |
ライトレンタルプラン | ご利用開始した月を含めて2年間(24ヶ月間)が最低利用期間となります。 最低利用期間中にサービスを解約する場合、19,800円(税込)のサービス解約違約金が発生します。 |
レンタルWi-Fiプラン | 解約時に違約金は発生いたしません。 |
レンタルWi-Fiプラン(S) | |
戸建てプラン for NURO | |
マンションプラン for NURO | |
セキュリティプラン | |
カメラリモコンプラン | |
レンタルプラン(定期契約なし) | |
セーフティプラン(定期契約なし) | |
セレクトプラン |
機器購入プラン
プラン | 解約時の違約金 |
---|---|
アドバンスプラン | 解約時に違約金は発生いたしません。 機器の残債金がある場合には、最終請求時にご登録のクレジットカードに一括で請求いたします。 |
エントリープラン | |
シンプルプラン | |
シンプルプラン(S) | |
スタンダードプラン | |
スマートロックプラン | |
スマートロックプラン(D) | |
トータルプラン | |
ベーシックプラン | |
ライトプラン |
【関連FAQ】
解約手続きをしたい
機器の残債金を確認したい
解約手続きが完了したかどうか確認したい
お役に立ちましたか?