SONY

サポート >MANOMA アプリのアカウント(メールアドレスまたは電話番号)は変更できますか?

FAQ MANOMA アプリのアカウント(メールアドレスまたは電話番号)は変更できますか?

MANOMA アプリにログイン後、変更することが可能です。下記の手順に沿ってご変更下さい。

①MANOMAアプリの下タブメニュー「メニュー」から、[アカウント]→[アカウントの変更]をタップし、入力欄へ新しいメールアドレスまたは電話番号を入力します。数分後、新しいメールアドレスまたは電話番号宛に確認コードが届きます。
②一度MANOMAアプリからログアウトします。
③ログイン画面で「ログイン」をタップし、ログイン画面中央の「確認コードを入力する」より、新たに発行された「確認コード」と「新しいメールアドレスまたは電話番号」を入力して再度パスワードを設定すると、アカウントの変更が完了します。

お役に立ちましたか?