サポート >Qrio Smart Tagが利用できない
FAQ Qrio Smart Tagが利用できない
Qrio Smart Tagが操作できない理由としては以下が考えられます。
■Qrio Smart Tagの電池がない
MANOMAアプリ>デバイス>Qiro Lock>ブザーを鳴らす でブザーを鳴らし、鳴らない場合は電池を交換してください。
■AIホームゲートウェイが「かんたんWi-Fi 設定」を起動中
AIホームゲートウェイ背面のCLOUDランプが黄色点滅していれば「かんたんWi-Fi 設定」起動中です。
AIホームゲートウェイのアクションボタン(●)をタップすると、キャンセルされ、Qrio Smart Tagのボタン長押しでの通知や、場所の検知デバイスとしての利用ができるようになります。
かんたんWi-Fi設定の詳細についてはこちらのFAQをご覧ください。
■Qrio Smart Tagの電池がない
MANOMAアプリ>デバイス>Qiro Lock>ブザーを鳴らす でブザーを鳴らし、鳴らない場合は電池を交換してください。
■AIホームゲートウェイが「かんたんWi-Fi 設定」を起動中
AIホームゲートウェイ背面のCLOUDランプが黄色点滅していれば「かんたんWi-Fi 設定」起動中です。
AIホームゲートウェイのアクションボタン(●)をタップすると、キャンセルされ、Qrio Smart Tagのボタン長押しでの通知や、場所の検知デバイスとしての利用ができるようになります。
かんたんWi-Fi設定の詳細についてはこちらのFAQをご覧ください。
お役に立ちましたか?