SONY

サポート >Qrio Lockが操作できない

FAQ Qrio Lockが操作できない

Qrio Lockが操作できない理由としては以下が考えられます。

■Qrio Lockの電池がない
MANOMAアプリ > デバイス > Qrio Lock > 電池残量で電池残量の項目に「交換してください」と表示があったら、電池を交換してください。

■リモート設定の接続先(AIホームゲートウェイまたはQrio Hub)がインターネット接続していない
MANOMAアプリ > デバイス > Qrio Lock > リモート操作するデバイスに表示されているデバイスが、インターネットに接続されているかご確認ください。

■Qrio LockアプリとMANOMAアプリでQrio Lockの設定情報が一致していない
MANOMAアプリ > デバイス > Qiro Lockを削除してから、MANOMAアプリで再登録しなおしてください。

■AIホームゲートウェイが「かんたんWi-Fi 設定」を起動中
背面のCLOUDランプが黄色点滅していれば「かんたんWi-Fi 設定」起動中です。
AIホームゲートウェイのアクションボタン(●)をタップすると、キャンセルされ、解錠施錠ができるようになります。
かんたんWi-Fi設定の詳細については こちら のFAQをご覧ください

お役に立ちましたか?