サポート >AIホームゲートウェイ/室内カメラ/スマート家電リモコンのセットアップに失敗する
FAQ AIホームゲートウェイ/室内カメラ/スマート家電リモコンのセットアップに失敗する
ご利用端末の設定環境ならびに、他社アプリケーションや無線環境によってセットアップ処理に失敗することがあります。
次の点をご留意の上、再度セットアップを行ってください。
・端末設定の位置情報サービスがオンになっていること
・MANOMAアプリへ位置情報のアクセスが許可がされていること
・セキュリティアプリやVPNアプリをご利用されている場合、一時的にオフされていること
・設定端末とセットアップ機器間の通信中に無線接続が切断されないこと ※
※設定端末のWi-Fi設定内のコネクティビティ機能のオフや、周辺のWi-Fiアクセスポイントへの自動接続を一時的にオフすることで回避することができます
次の点をご留意の上、再度セットアップを行ってください。
・端末設定の位置情報サービスがオンになっていること
・MANOMAアプリへ位置情報のアクセスが許可がされていること
・セキュリティアプリやVPNアプリをご利用されている場合、一時的にオフされていること
・設定端末とセットアップ機器間の通信中に無線接続が切断されないこと ※
※設定端末のWi-Fi設定内のコネクティビティ機能のオフや、周辺のWi-Fiアクセスポイントへの自動接続を一時的にオフすることで回避することができます
お役に立ちましたか?