サポート >スマートフォン・Qrio Smart Tagを持ってない家族がいる場合は、どのようにしてセキュリティモードを切り替えれば良いですか?
FAQ スマートフォン・Qrio Smart Tagを持ってない家族がいる場合は、どのようにしてセキュリティモードを切り替えれば良いですか?
ご家族の中にスマートフォン、Qrio Smart Tagをお持ちでない方がいらっしゃる場合には、スマートフォンをお持ちのご家族がMANOMAアプリから手動でセキュリティモードの変更を行ってください。
スマートフォンもしくはQrio Smart Tagをお持ちであれば、自動でセキュリティモードの変更が行われるため、ご家族分のスマートフォンもしくはQrio Smart Tagをご用意頂くことをおすすめします。
スマートフォンもしくはQrio Smart Tagをお持ちであれば、自動でセキュリティモードの変更が行われるため、ご家族分のスマートフォンもしくはQrio Smart Tagをご用意頂くことをおすすめします。
お役に立ちましたか?