SONY

サポート >MANOMAスキル / MANOMAスマートホームスキルが有効化できません。

FAQ MANOMAスキル / MANOMAスマートホームスキルが有効化できません。

以下、当てはまる項目が無いかご確認ください。

・アカウントリンク時、MANOMAアプリにログインしていないメールアドレス / パスワードを入力している可能性がございます。
再度、MANOMAアプリにログインしているメールアドレス / パスワードを利用して「Sign in」をおこなってください。

・メールアドレスに大文字もしくは空白スペースが入っている可能性がございます。
メールアドレスはすべて小文字、空白スペースなしでご入力ください。

・アカウントリンク時、誤って「Sign Up」をタップした可能性がございます。
再度、「Sign in」をタップし、Username / PasswordへMANOMAアプリにログインしているメールアドレス / パスワードを入力し「Sign in」をおこなってください。

お役に立ちましたか?