SONY

サポート >MANOAMアプリの「確認コード」が届きません。

FAQ MANOAMアプリの「確認コード」が届きません。

確認コードは、お申し込み時にご登録いただいたご契約者さまのメールアドレス宛に、件名「【MANOMA】初回アプリ登録のアカウント情報をご確認ください」のメールでお送りしています。
上記のメールが届いていない場合は、ご契約時に登録されたメールアドレスが間違っている、またはMANOMAからのメールが受信できない設定になっている可能性があります。
お問い合わせの前に、以下の内容をご確認ください。

・「@manoma.jp」からのメールが受信可能な状態になっていますか
携帯電話のメールアドレスのみ受信できる設定や、受信拒否リスト等に「@manoma.jp」が含まれているとMANOMAからのメールが受信できません。「@manoma.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。

・ 「迷惑メール」や「ゴミ箱」など、他のフォルダーに振り分けられていませんか

・ メールボックスの受信容量を超えていませんか

それでも解決しない場合は、 MANOMA サポートデスクまでお問い合わせください。