SONY

サポート >MANOMA アプリのアカウント発行メールが届かないのですが。

FAQ MANOMA アプリのアカウント発行メールが届かないのですが。

ご契約時に登録されたメールアドレスが間違っている、もしくはMANOMAからのメールが届かない設定になっている可能性があります。
以下をご確認頂き、解決しない場合は、お手数ですがMANOMA サポートデスク(0120-183-019)までお問合せ下さい。

・「@manoma.jp」からのメールが受信可能な状態かご確認下さい
 携帯電話のメールアドレスのみ受信できる設定や、受信拒否リスト等に「@manoma.jp」が含まれているとMANOMAからのメールが受信できません。
 「@manoma.jp」からのメールが受信できるよう設定して下さい。
・「迷惑メール」や「ゴミ箱」等他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください
・メールボックスの受信容量を確認ください。