サポート >MANOMA アプリのアカウント発行メールが届かないのですが。
FAQ MANOMA アプリのアカウント発行メールが届かないのですが。
ご契約時に登録されたメールアドレスが間違っている、もしくはMANOMAからのメールが届かない設定になっている可能性があります。以下をご確認ください。
- 「@manoma.jp」からのメールが受信可能な状態かご確認下さい。
携帯電話のメールアドレスのみ受信できる設定や、受信拒否リスト等に「@manoma.jp」が含まれているとMANOMAからのメールが受信できません。「@manoma.jp」からのメールが受信できるよう設定して下さい。 - 「迷惑メール」や「ゴミ箱」等他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください・メールボックスの受信容量を確認ください。
解決しない場合は、下記いずれかの窓口にお問い合わせください。
■お問い合わせ先
お役に立ちましたか?