サポート >ライブカメラで家の様子が確認できません。
FAQ ライブカメラで家の様子が確認できません。
何らかの原因で、室内カメラの接続に失敗しています。以下を参考に、室内カメラの状態表示ランプや、プライバシーの設定の状態をご確認ください。
・状態表示ランプが黄色点滅している場合
室内カメラのネットワークが切断されています。接続先のルータ、もしくはAIホームゲートウェイがネットワークに接続されているかご確認ください。
・在宅中のご家族のプライバシー設定が有効になっている場合
プライバシー設定が有効になっているご家族が在宅中は、室内カメラのレンズカバーが閉まるためライブカメラで映像を確認することができません。
ご覧になりたい場合は、ライブカメラ画面より手動でレンズカバーを開いてください。
ご覧になりたい場合は、ライブカメラ画面より手動でレンズカバーを開いてください。
お役に立ちましたか?