SONY

MANOMA

サポート >サービスや機器/アプリの設定方法・利用方法に関するお問合せ

FAQ サービスや機器/アプリの設定方法・利用方法に関するお問合せ

サービスや機器/アプリの設定方法・利用方法に関するお問合せは本ページをご確認の上、サポートページ内にありますチャットもしくはMANOMA解決サポートまでお電話にてご連絡ください。

■チャットによるお問い合わせ
サポートページ内にありますチャットよりご連絡をお願い致します。
なお、お問い合わせ内容に応じて、お問い合わせ窓口の電話番号が異なるため、他の窓口で対応可能なお問い合わせ内容については、該当担当窓口へ転送させていただくこともございます。
あらかじめ、ご了承ください。

■電話によるお問い合わせ(※有償)
MANOMA解決サポート
月額料金:500円
対応時間:365日 9:00~18:00
※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く
対応内容:お客さまの問題・疑問を電話やリモートサポート(パソコン、スマホを遠隔で操作)し解決します。
※ご利用には、MANOMA解決サポート(有償)をお申し込み頂く必要がございます。
 ご希望のお客様は、 マイページ よりお申し込みをお願いします。