SONY

MANOMA

サポート >ご契約内容の確認・解約などの各種手続きに関するお問い合わせ

FAQ ご契約内容の確認・解約などの各種手続きに関するお問い合わせ

既にMANOMAをお申し込みされたお客さまで、ご契約内容の確認・解約などのお手続きに関するお問い合わせは、MANOMAサポートデスクまでご連絡ください。

MANOMA サポートデスク
電話番号:0120-183-019
対応時間:9:00~18:00
※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く
対応内容:主に、契約内容や請求金額の確認・残債のお問い合わせ対応や、お申し込みキャンセル・工事日変更・継承/譲渡お申し込み・解約のお申し込み・オプション機器やサービスの追加・解約/工事日調整/キャンセルの受付に関して承っております。
なお、お問い合わせ内容に応じて、お問い合わせ窓口の電話番号が異なるため、他の窓口で対応可能なお問い合わせ内容については、該当担当窓口へ転送させていただくこともございます。あらかじめ、ご了承ください。