SONY

MANOMA

サポート >【お申し込みを検討中のお客さま】サービス内容・料金などのお問い合わせについて

FAQ 【お申し込みを検討中のお客さま】サービス内容・料金などのお問い合わせについて

お申し込みを検討中のお客さまで、サービス内容・料金などのお問い合わせは、サービスサイト内にありますチャットもしくはMANOMA申込相談窓口までお電話にてご連絡下さい。

■チャットによるお問い合わせ
サービスサイト内にあります「MANOMAお申込チャットサポート」よりご連絡をお願い致します。

■電話によるお問い合わせ
MANOMA申込相談窓口
電話番号:0120-266-185
対応時間:9:00~19:00
※12月28日~1月3日および弊社指定のメンテナンス日を除く
対応内容:主に、サービス内容・料金・キャンペーンについてや、訪問予約、新規契約に関して承っております。

ビデオ通話でのご説明も可能
ビデオ通話でMANOMA実機をご覧いただき、使用感をイメージ頂きながらご質問やご相談・お申込み頂くことができます。
映像でのご説明をご希望の方は上記電話番号におかけの上、お気軽にお申し付けください。
※お客様側の映像は映りませんのでご安心ください。

なお、お問い合わせ内容に応じて、お問い合わせ窓口の電話番号が異なるため、他の窓口で対応可能なお問い合わせ内容については、該当担当窓口へ転送させていただくこともございます。
あらかじめ、ご了承ください。