SONY
※ お申し込み後のご相談につきましては、「サポート」ページ内にありますチャット等にてご連絡ください。

サポート >MANOMAアプリに開閉センサーを再登録できません。

FAQ MANOMAアプリに開閉センサーを再登録できません。

以前に登録されていた情報が開閉センサー内部に残っている可能性があります。以下のような場合、開閉センサーの初期化を行い、再登録してください。

・開閉センサー背面のタンパスイッチを1回押してもLEDインジケータが緑色点滅(1秒間隔)しない場合

①開閉センサーの背面のふたをはずす。
②タンパスイッチを2秒間の間に4回押す。4回目の押下は長押しし、LEDインジケータが緑色点灯することを確認した後タンパスイッチを離し、3秒後にLEDインジケータが無点灯になることを確認する。