サポート Entrance
「Entrance」の検索結果 (10件)
検索結果10件 のうち 1-10件を表示
-
MANOMAサービスを解約すると、自動的にMANOMA Entranceのご利用もできなくなります。 また、MANOMA解約をお手続き済みの場合も、提携サービスへの新規お申込みはいただけ...
-
MANOMA契約IDは、MANOMAアプリを最新版にバージョンアップの上、MANOMAアプリの下タブメニュー「メニュー」の[サービス情報]からご確認いただけます。
-
下記のご利用条件を満たしているMANOMAユーザーであれば、お申し込みの提携サービス利用料のみ(追加料金不要)でどなたでもご利用いただけます。 【ご利用条件】 ・MANOMAサービスを利用開始...
-
家事代行やペットシッターなど様々な提携サービスをご用意しております。 提携しているサービスの一覧についてはこちらをご参照ください。 サービス内容や料金の詳細は、提携サービ...
-
MANOMA Entranceのご利用条件 を満たしたうえで、各提携サービスへお客さまから直接お申し込みください。 お申し込みの際に「MANOMA契約ID」「MANOMA契約者名」が必要になるため、...
-
MANOMA Enrance の利用前提条件を満たした上で、「MANOMA契約ID」「MANOMA契約者名」「MANOMA契約電話番号」をご準備いただき、各事業者へのお申込みの際にお伝えいただく必要が...
-
ご利用いただけますが、オートロック付きのマンションにお住まいの場合、お客さまご自身でオートロックの解除をおこなっていただく必要があるため、ご不在時はご利用いただけません。
-
MANOMA Entranceのご利用にはQrio Lockが必要です。 詳しくは、MANOMA Entranceのご利用条件をご確認ください。 Qrio Lockをお持ちで無い場合は、マイページ...
-
基本的には提携サービス事業者さまへ家の鍵を預ける必要はありません。 Qrio Lockを通じてセキュアに鍵の解施錠をおこないます。
-
Qrio Lock単体では、MANOMA Entranceと同じ体験はできません。 MANOMA Entranceは、連携サービスご利用当日に何も操作いただく必要がないため、重...
- 1/1