サポート お申し込み
「お申し込み」の検索結果 (18件)
検索結果18件 のうち 1-18件を表示
-
FAQ
各費用の発生タイミングは以下となります。※ただし、キャンペーンが適用される場合は、キャンペーン内容により支払いの開始タイミングが異なります。 ・初期事務手数料:サービス利用開始月・月額サービス料金:サ...
-
■初回ログイン方法初回ログイン時は、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に届いている「マイページアカウント発行メール」の初回ログイン用URLにアクセスし、パスワードを設定の上ログインを行って下さい。ロ...
-
MANOMA ではご家族の人数やライフスタイルに合わせて下記を推奨しております。 ・AIホームゲートウェイ:1つの家に1個・Qrio Smart Tag:ご家族の人数分・Qrio Lock:ドアのサム...
-
お支払いはクレジットカードのみになります。ご利用できるカードはVISA、Master、JCB、Diners、American Expressの5ブランドで、国内発行のクレッジットカードがご利用いただけ...
-
問題ございません。 もし、ご自宅にインターネット環境のご用意が無い場合は、本サービスご契約の際に「nuroモバイルHome Wi-Fi (M)」を合わせてお申込みいただくことを推奨します。
-
FAQ
ご利用開始後に マイページ へログインいただき、「契約内容」から現在のご契約内容を確認ください。
-
■シンプル/スタンダードをお申込みのお客様お申込み1週間程度でお申込み時にご登録頂いた設置先住所に機器が届きます。 ■スマートロック/トータルをお申込みのお客様お申込み時もしくは後日調整頂いた工事日...
-
お客様のご契約内容に応じた契約書面や重要事項説明書、工事の事前準備ガイド等をお送りしております。(WEBからお申込みいただいたお客様への書面の送付はございません。)
-
再配送は配送業者にお問合せください。 発送元に戻ってしまった場合は、MANOMA サポートデスク(0120-183-019)までお問合せ下さい。
-
契約者名とMANOMAのお支払いにご利用いただくクレジットカード所有者の名義が異なる場合はMANOMAのご利用を頂くことができません。 必ず同名義のクレジットカードをご利用ください。
-
MANOMA のご利用には、下記の機器や環境が必要です。 ■下記、いずれかのネットワーク接続ができる環境・無線LAN接続・有線LAN接続・モバイルネットワーク接続ご用意が無いお客様は、サービス利用開始...
-
■申し込み完了メールお申込み手続き完了後、ご登録のメールアドレスへ送付させて頂きます。 ■書面お申込み後2~3日程度で書面を発送します(WEBからお申込みいただいたお客様への送付はございません)。
-
お支払い方法は、3年(36回)の分割払いのみ対応しております。
-
「@manoma.jp」のメールアドレスより送信されます。
-
18歳以上の方であればお申し込みいただけます。※20歳未満の方は、親権者の同意が必要です。
-
MANOMA として居住形態に制限はございません。しかし、MANOMA は個人住居を対象にした個人顧客向けサービス(個人事業主含む)のため、法人顧客向けには提供しておりません。
-
書面はご契約者様の住所に、機器は設置先の住所にお届けします。
-
個人名義であれば、住居形態問わずご契約頂くことが可能です。
- 1/1