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                    室内コミュニケーションカメラの設置/設定
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                            トラブルシューティング
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                            スペック/仕様
スペック / 仕様
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- 警戒モード時は常に録画されている状態だと思いますが、通常モード時に手動で録画をすることが可能でしょうか?
 - 室内カメラ映像の画質は変更できますか?
 - microSDメモリーカードへの録画は最大何日間できますか?
 - クラウドへ保存された映像データは再生できますか?
 - クラウドへ保存された映像データの保存期間はどのくらいですか?
 - 撮影した動画がクラウドにバックアップされるときは、どのような場合でしょうか?
 - 録画データ保存時にmicroSDメモリーカードの保存容量が不足している場合はどうなりますか?
 - 室内カメラを複数設置した場合、アプリから視点切り替えは可能ですか?
 - 室内コミュニケーションカメラの解像度、高画質モード/長時間モードの違いを教えてください。
 - 室内カメラの撮影角度と人感センサの適応範囲を教えてください。
 - 室内カメラに付属しているmicroSDメモリーカードの容量/録画可能時間は?
 
 
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                    QrioLockの設置/設定
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                    スマート家電リモコンの設置/設定
スマート家電リモコンの設置/設定
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- スマート家電リモコンをリセットもしくは、Wi-Fi接続の設定を変更したいです。
 - スマート家電リモコンの登録がうまくいかない
 - スマート家電リモコンではどんな家電の操作が出来ますか?
 - スマート家電リモコンのWi-Fi接続に失敗します。
 - スマート家電リモコンのLEDはどういう状態を表していますか?
 - プリセットリモコン一覧に操作したい家電の機種がありません。
 - リモコンが壊れたり紛失してしまった家電があります。スマート家電リモコンで操作することはできますか?
 - 複数のスマートフォンからスマート家電リモコン経由で家電を操作できますか?
 - スマート家電リモコンに登録できるリモコンの数に制限はありますか?
 - 外出先から家の家電を操作することが出来ますか?
 
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                    QrioTagの設置/設定
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                    開閉センサーの設置/設定
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                    AmazonAlexa
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                    マルチファンクションライト
マルチファンクションライト
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                            初期設定
初期設定
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                            トラブルシューティング
トラブルシューティング
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- マルチファンクションユニットに対して、あらかじめ複数の無線LANルーター情報を設定できますか?
 - マルチファンクションライトは「セキュリティなし」の状態で無線LANを利用できますか?
 - 家族が帰宅しても音楽が再生されません。
 - 動作表示ランプがオレンジに点灯してから10分ほど経つと動作表示ランプが消灯して利用することができなくなります。
 - マルチファンクションライトのソフトウェアアップデートに失敗することがあります。
 - マルチファンクションライトの照明が点灯しません。
 - マルチファンクションライトのインジケーターが点滅しています。どうした良いですか?
 - マルチファンクションライトへのテレビやエアコンの登録の際に、全く動作しないのですが。
 - モバイル機器を紛失しました。マルチファンクションライトを他人に利用されるのは心配です。
 - モバイル機器の電源が切れてしまったのですが、マルチファンクションユニットは設定された通り、動作しますか?
 - 同梱のリモコンを操作しても照明が操作できません。
 - 無線LANルーターの電源が入っていないとき(無線LANルーターの故障などで利用できないときを含む)、マルチファンクションユニットやLEDシーリングライトを操作することはできますか?
 - マルチファンクションユニットの初期設定をしている間に動作表示ランプが赤点滅状態になって、何もできないのですが。
 
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                            仕様
仕様
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- マルチファンクションライトの部品保有期間は何年でしょうか?
 - マルチファンクションライトは、5GHz帯無線LANに対応していますか?
 - マルチファンクションライトの人感センサーの感知領域はどのぐらいでしょうか?
 - マルチファンクションライトは、どのような無線LAN規格に対応していますか?
 - マルチファンクションライトのライセンスはどこで確認できますか?
 - マルチファンクションライトの利用しているGNUGP/LGPL適用ソフトウェアの入手方法は?
 - マルチファンクションライトは、短時間の壁スイッチ操作でのプルスイッチレス機能に対応していますか?
 - マルチファンクションユニットをハンズフリー機器として利用することはできますか?
 - マルチファンクションライトを家の外から操作することはできますか?
 - マルチファンクションライトの赤外線リモコン対応機器を教えてください。
 - マルチファンクションライトの人感センサーは、ペットなど人以外に反応することはありますか?
 - マルチファンクションライトを、海外で利用できますか?
 - マルチファンクションユニットのみをスピーカーとして使用することはできますか?
 - マルチファンクションライトを既に持っています。この機器でMANOMAライトサービスを利用する事ができますか?
 - マルチファンクションライトのリモコンを隣の部屋で使う事はできますか?
 - マルチファンクションユニットの動作表示ランプの明るさ、光り方は調整できますか?
 
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解約後の利用
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MANOMAアプリの初期設定
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- MANOMAアプリにログインするアカウントID(メールアドレス)が分かりません。
 - MANOMAアプリのアカウント(メールアドレスまたは電話番号)は変更できますか?
 - MANOMAアプリの「確認コード」は、どこを見れば分かりますか?
 - MANOMAアプリに家族を招待したい
 - MANOMAアプリのパスワードは変更できますか?
 - MANOMAアプリに機器は最大何個まで登録できますか?
 - MANOMAアプリに家族は最大何人まで登録できますか?
 - MANOMAアプリでQrioLockを機器登録する際のQrioLock認証画面ではどのアカウントを使用すれば良いですか?
 - MANOMAアプリはどこからインストールできますか?
 - スマートフォンのWi-Fi機能が利用できない
 - MANOMAアプリのインストールは無料ですか?
 
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                    トラブルシューティング
トラブルシューティング
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- MANOMAアプリに開閉センサーを再登録できません。
 - 警戒モード時にQrioSmartTag所有者が帰宅すると、異常モードになり警告音が鳴ってしまうことはありますか?その場合、どうやって警告音を解除すれば良いですか?
 - 「エラーが発生しました。」と表示されアプリが利用できません。
 - MANOMAアプリのアカウント発行メールが届かないのですが。
 - MANOMAアプリにログインするパスワードを忘れました。再発行できますか?
 - MANOAMアプリの「確認コード」が届きません。
 - 「すでに登録されています」と表示され登録できません
 - 機器登録時、デバイスとの接続エラーと表示されます。
 - MANOMAアプリはQrioLockのハンズフリー解錠および、オートロック機能に対応していますか?
 - MANOMAアプリ上で帰宅/外出を繰り返してしまいます。
 - MANOMAアプリからリモコンボタンをタップしても家電が反応しません。
 - 家族が特定の場所に到着/出発した通知が来ません。
 - MANOMAアプリのタイムラインが更新されません。
 - MANOMAアプリで設定できるレシピにはどのようなものがありますか?
 - 海外からもMANOMAアプリを利用することができますか?
 
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                    MANOMAスキル
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 - MANOMA entranceで提携サービスの利用料金はMANOMAのサービス利用料金と合わせて請求されますか?
 
 
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