SONY
※ お申し込み後のご相談につきましては、「サポート」ページ内にありますチャット等にてご連絡ください。

サポート >MANOMA アプリにログインするアカウントID(メールアドレス)が分かりません。

FAQ MANOMA アプリにログインするアカウントID(メールアドレス)が分かりません。

お申し込み後、ご契約時に登録されたメールアドレス宛に、件名「【MANOMA】初回アプリ登録のアカウント情報をご確認ください」のメールが配信されます。
このメールを受け取ったメールアドレスが、MANOMA アプリにログインするためのアプリログインIDになります。

上記のメールが届いていない場合は、ご契約時に登録されたメールアドレスが間違っている、またはMANOMAからのメールが受信できない設定になっている可能性があります。お問い合わせの前に、以下の内容をご確認ください。
・「@manoma.jp」からのメールが受信可能な状態になっていますか
 携帯電話のメールアドレスのみ受信できる設定や、受信拒否リスト等に「@manoma.jp」が含まれているとMANOMAからのメールが受信できません。
 「@manoma.jp」からのメールが受信できるよう設定してください。

・「迷惑メール」や「ゴミ箱」など、他のフォルダーに振り分けられていませんか

・メールボックスの受信容量を超えていませんか


それでも解決しない場合は、 MANOMA サポートデスクまでお問い合わせください。