よくあるご質問 NUROモバイルのオプション・サービスについて知りたい
FAQ NUROモバイルのオプション・サービスについて知りたい
NUROモバイルのオプションサービスの種類や詳細、お手続き方法は下記をご参照ください。
一部のサービスを除き「マイページ」よりお手続きいただけます。
オプションのお申込みや解約、オプションの変更手続きはオプションサービスによって異なります。
お手続き方法は、各サービス名称横の(▶)を選択すると手順ページに遷移します。
オプションサービス詳細
一部のサービスを除き「マイページ」よりお手続きいただけます。
オプション詳細・お手続き方法
詳細は、各サービス名称を選択するとサービスサイトに遷移します。オプションのお申込みや解約、オプションの変更手続きはオプションサービスによって異なります。
お手続き方法は、各サービス名称横の(▶)を選択すると手順ページに遷移します。
オプション・サービス | お手続き方法 |
NUROモバイルでんわ |
(▶) |
通話定額オプション(5分 / 10 分 / かけ放題)
|
(▶) |
音声オプション(留守番電話・キャッチホン等) |
(▶) |
Gigaプラス |
(▶) |
容量チャージ パケットギフト |
(▶) |
NEOトライアル |
(▶) |
NEOデータフリー |
申し込み不要 |
バリューデータフリー |
(▶) 「料金とお申し込み方法が知りたいです」参照 |
5Gオプション |
(▶) 「お申し込み・解約方法」参照 |
端末購入 | (▶) |
端末補償 |
(▶) |
端末買取サービス |
(▶)※1 |
グローバルWiFi |
(▶) |
国際ローミング / 国際電話・SMS |
(▶) |
訪問サポート |
左記参照 |
遠隔サポート |
左記参照 |
i-フィルター for マルチデバイス |
(▶)※2 |
- ※1マイページログイン後、端末買取サービスの「買取り申し込み」を選択し表示された専用サイトからお手続きしてください。
- ※2マイページログイン後、オプションサービス「i-フィルター 」を選択し、表示された専用サイトからお手続きしてください。
オプションサービス詳細
お役に立ちましたか?