よくあるご質問 レンタルWi-Fi
「レンタルWi-Fi」の検索結果(23件)
検索結果23件中1-20件を表示
-
レンタルWi-Fiプランをご解約の場合、解約月の月額料金は日割り計算されません。 詳細はご利用者向けページにてご確認ください。 ※解約金は発生しません。 ※解約のキャンセルはできません...
-
初めてログインをおこなう場合には「初回ログイン方法」、ログインできないまたはログインID・パスワードがご不明なお客さまは「ワンタイムURLの有効期限が切れてしまった場合」をご確認ください。 ...
-
レンタルWi-Fiプランをご契約のお客さま 開く 恐れ入りますが、下記サポートページの「ワンタイムURLの有効期限が切れてしまった場合」の...
-
確認方法は下記をご参照ください。 STEP1. FS030W本体のディスプレイでTOP画面を表示させます 画面の表示を変えるには、ディスプレイ下部のボタンを短く押すたびに画面が横にスクロールして変え...
-
本メールが届いたら、ご利用者向けページへログインをお願いいたします。 1. Wi-Fiの接続方法 開く ※Wi-Fi接続方法に関し...
-
使用したデータの容量は、ご利用者向けページのメインメニューの「料金・お知らせ」タブの「ご利用状況」でご確認いただけます。 ※月をまたいで通信をおこなった場合は、通信を切断した日付で計算されます...
-
機器が到着したら、お手持ちの端末とWi-Fi接続をすることですぐにご利用することができます。 Wi-Fiルーターの電源を入れ、充電が必要な場合は充電をしてください。 ※ SIMカードはすでにWi-...
-
解約後の集荷希望日・集荷先住所の変更は、下記申請フォームよりお手続きができます。 レンタルWi-Fiプラン 集荷日・集荷先変更フォーム 佐川急便の不在票の再集荷有効期限内の場合 佐川急便の不在...
-
初期設定値のパスワードは「admin」ですが、任意のパスワードに変更した場合は、FS030W本体の初期化をおこない、再度パスワードを設定してください。 ※初期化をおこなった場合、再度インターネ...
-
FAQ
FS030Wご利用のお客さまで通信ができない場合は、下記をお試しください。 STEP1. 管理画面へログインします 「http://192.168.100.1」 接続に失敗する場合、上記ア...
-
端末が届いて一度も通信できていない場合 今まで利用できていたのに利用できなくなった場合 端末が届いて一度も通信できていない場合 プライマリKeyは正しいですか? 入力したプラ...
-
レンタルWi-Fiプランにお申し込みの際に必要な料金や月額料金については、下記をご確認ください。 ※11 月 4 日以前にお申し込みされたお客さまは一部料金が異なります。 ...
-
お申込み内容に不備がなければ、お申し込み時にご指定された日にお届け予定です。 最短で4日目以降7日目までご指定可能です。 (ヤマト運輸からお届けいたします) ※お申し込み受付数や在庫状況によっ...
-
当日を含む 3 日間の合計データ通信量が 10GBを超えた場合、通信速度を 1Mbpsに制限いたします。 通信速度制限の解除は、当日を含む 3 日間のデータ通信量の合計が、既定値を下回った日の翌深夜...
-
解約完了月のご利用料金は日割り計算になりません。1 か月分の料金が発生いたします。 解約金は発生いたしません。 ※機器をご返却いただけない場合は、機器未返却による端末損害金(機器損害金)を最...
-
端末返却のための着払い伝票が送付されたお客さまで、着払い伝票を紛失してしまった場合は、 NURO SIMサービスサポートまでお問い合わせください。 お問い合わせ先を知りたい
-
解約お申し込み後、数日で解約手続きが完了するとご登録のメールアドレス宛に下記件名でメールが送信されます。 件名:「NUROモバイル レンタルWi-Fiプラン」解約完了のご連絡 ...
-
ご利用料金は、下記をご確認ください。 ※11 月 4 日以前にお申し込みされたお客さまは一部料金が異なります。 スマートフォンをご利用の場合、表を右にスクロールしてご確認ください。 ...
-
初期不良などの故障でお手元の端末が利用できなくなった場合、端末交換が可能な場合もございます。 恐れ入りますが、NURO SIMサービスサポートまでお問い合わせください。 お問い合わせ先を知りたい ...
-
大変申し訳ございませんが、お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。