NUROモバイル

よくあるご質問 【レンタルWi-Fiプラン】「利用開始のご連絡およびご利用者向けページログインのお願い」のメールが届いた

FAQ 【レンタルWi-Fiプラン】「利用開始のご連絡およびご利用者向けページログインのお願い」のメールが届いた

本メールが届いたら、ご利用者向けページへログインをお願いいたします。

1. Wi-Fiの接続方法 開く
2. ご利用者向けページへログイン 開く
  • ご利用者向けページへ、ログインすることで通信量の確認、ご契約者情報の確認および変更、NURO光が開通後にレンタルWi-Fi解約手続きなどが行えます。

    メール本文に記載のワンタイムURLでアクセスしログイン

    ワンタイムURLのアクセス期限は、メール配信後 5 日です。
    アクセス回数は 1 回限りとなります。

    「ワンタイムURL」の有効期限が切れてしまった等でログインができない場合は、ご利用者向けページのログインに必要なSIM電話番号の確認とパスワードの発行をすることでログインが可能です。


    1. SIM電話番号を確認後、ご利用者向けページにアクセスします
    ご利用者向けページ

    2. 「パスワードを忘れた方はこちら」をタップします



    3. 赤枠箇所(ご登録氏名・生年月日・SIM電話番号)を入力し、「再発行申し込み」をタップします



    パスワードは、ご登録メールアドレス宛に送信されますので、ご確認ください。


    4. ご利用者向けページにログインします

    再度下記よりアクセスし、ログインID(SIM電話番号)、メールアドレス宛に届いたパスワードを入力してログインします。

    ご利用者向けページ

    NUROモバイルのご利用者向けページへのログインは完了です。
    ご利用者向けページでは、データ通信量の確認やご契約情報、お支払い情報の変更等ができます。
    ログイン時は、Wi-FiルーターSIMの電話番号および設定したパスワードが必要となりますので、大切に保管してください。

    SIM電話番号を確認+パスワードを再発行してログイン


    SIM電話番号を確認後にご利用者向けページへログインする場合は下記をご確認ください。

    【レンタルWi-Fiプラン】ご利用者向けページのログイン方法について知りたい

お役に立ちましたか?