よくあるご質問 【レンタルWi-Fiプラン】「利用開始のご連絡およびご利用者向けページログインのお願い」のメールが届いた
FAQ 【レンタルWi-Fiプラン】「利用開始のご連絡およびご利用者向けページログインのお願い」のメールが届いた
本メールが届いたら、ご利用者向けページへログインをお願いいたします。
- 1. Wi-Fiの接続方法 開く
-
-
- ※Wi-Fi接続方法に関しては、以下よりご確認ください。
【レンタルWi-Fiプラン】Wi-Fi接続方法を知りたい
- ※
-
- 2. ご利用者向けページへログイン 開く
-
-
ご利用者向けページへ、ログインすることで通信量の確認、ご契約者情報の確認および変更、NURO光が開通後にレンタルWi-Fi解約手続きなどが行えます。
メール本文に記載のワンタイムURLでアクセスしログイン
ワンタイムURLのアクセス期限は、メール配信後 5 日です。
アクセス回数は 1 回限りとなります。
「ワンタイムURL」の有効期限が切れてしまった等でログインができない場合は、ご利用者向けページのログインに必要なSIM電話番号の確認とパスワードの発行をすることでログインが可能です。
ログイン方法については下記をご確認ください。
【レンタルWi-Fiプラン】ご利用者向けページのログイン方法について知りたい
-
ご利用者向けページへ、ログインすることで通信量の確認、ご契約者情報の確認および変更、NURO光が開通後にレンタルWi-Fi解約手続きなどが行えます。
お役に立ちましたか?