よくあるご質問 【レンタルWi-Fiプラン】「利用開始のご連絡およびご利用者向けページログインのお願い」のメールが届いた
FAQ 【レンタルWi-Fiプラン】「利用開始のご連絡およびご利用者向けページログインのお願い」のメールが届いた
本メールが届いたら、ご利用者向けページへログインをお願いいたします。
- 1. Wi-Fiの接続方法 開く
-
-
- ※
Wi-Fi接続方法に関しては、以下よりご確認ください。
【レンタルWi-Fiプラン】Wi-Fi接続方法を知りたい
- ※
-
- 2. ご利用者向けページへログイン 開く
-
- ご利用者向けページへ、ログインすることで通信量の確認、ご契約者情報の確認および変更、NURO光が開通後にレンタルWi-Fi解約手続きなどが行えます。
メール本文に記載のワンタイムURLでアクセスしログイン
ワンタイムURLのアクセス期限は、メール配信後 5 日です。
アクセス回数は 1 回限りとなります。
「ワンタイムURL」の有効期限が切れてしまった等でログインができない場合は、ご利用者向けページのログインに必要なSIM電話番号の確認とパスワードの発行をすることでログインが可能です。
1. SIM電話番号を確認後、ご利用者向けページにアクセスします
ご利用者向けページ
2. 「パスワードを忘れた方はこちら」をタップします
3. 赤枠箇所(ご登録氏名・生年月日・SIM電話番号)を入力し、「再発行申し込み」をタップします
パスワードは、ご登録メールアドレス宛に送信されますので、ご確認ください。
4. ご利用者向けページにログインします
再度下記よりアクセスし、ログインID(SIM電話番号)、メールアドレス宛に届いたパスワードを入力してログインします。
ご利用者向けページ
NUROモバイルのご利用者向けページへのログインは完了です。
ご利用者向けページでは、データ通信量の確認やご契約情報、お支払い情報の変更等ができます。
ログイン時は、Wi-FiルーターSIMの電話番号および設定したパスワードが必要となりますので、大切に保管してください。
SIM電話番号を確認+パスワードを再発行してログイン
SIM電話番号を確認後にご利用者向けページへログインする場合は下記をご確認ください。
【レンタルWi-Fiプラン】ご利用者向けページのログイン方法について知りたい
- ご利用者向けページへ、ログインすることで通信量の確認、ご契約者情報の確認および変更、NURO光が開通後にレンタルWi-Fi解約手続きなどが行えます。
お役に立ちましたか?