NUROモバイル

よくあるご質問 FS030W通信ができない

FAQ FS030W通信ができない

FS030Wご利用のお客さまで通信ができない場合は、下記をお試しください。

STEP1. 管理画面へログインします

「http://192.168.100.1」

接続に失敗する場合、上記アドレスに誤りがないか、ご利用のWi-FiルーターのSSID「FS030W_XXXXXX」を選択しているか再度ご確認ください。

STEP2. 接続情報が表示されたら、「←」をタップします


■画像_01


STEP3. 「モバイルネットワーク設定」をタップします


■画像_02


STEP4. 「ネットワーク設定」より「ネットワークモード」を「LTE」へ変更します

ネットワークモードを「自動」から「LTE」へ変更します。

■画像_03


STEP5. 少し時間をおいてから再度インターネットの接続ができるかお試しください

お役に立ちましたか?