よくあるご質問 FS030W通信ができない
FAQ FS030W通信ができない
FS030Wご利用のお客さまで通信ができない場合は、下記をお試しください。
接続に失敗する場合、上記アドレスに誤りがないか、ご利用のWi-FiルーターのSSID「FS030W_XXXXXX」を選択しているか再度ご確認ください。
STEP1. 管理画面へログインします
「http://192.168.100.1」接続に失敗する場合、上記アドレスに誤りがないか、ご利用のWi-FiルーターのSSID「FS030W_XXXXXX」を選択しているか再度ご確認ください。
STEP2. 接続情報が表示されたら、「←」をタップします
STEP3. 「モバイルネットワーク設定」をタップします
STEP4. 「ネットワーク設定」より「ネットワークモード」を「LTE」へ変更します
ネットワークモードを「自動」から「LTE」へ変更します。STEP5. 少し時間をおいてから再度インターネットの接続ができるかお試しください
お役に立ちましたか?