NUROモバイル

よくあるご質問 【レンタルWi-Fiプラン】データ容量の利用状況を確認したい

FAQ 【レンタルWi-Fiプラン】データ容量の利用状況を確認したい

使用したデータの容量は、ご利用者向けページのメインメニューの「料金・お知らせ」タブの「ご利用状況」でご確認いただけます。
  • 月をまたいで通信をおこなった場合は、通信を切断した日付で計算されます。

ご利用者向けページのID・パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。
データ容量は直近 3 日間のデータ容量の確認が可能です。

【レンタルWi-Fiプラン】ご利用者向けページログイン方法について知りたい
ご利用者向けページ



当日を含む 3 日間の合計データ通信量が 10GBを超えた場合、通信速度を 1Mbpsに制限いたします。
通信速度制限の解除は、当日を含む 3 日間のデータ通信量の合計が、既定値を下回った日の翌深夜~朝方にかけて自動的におこないます。

お役に立ちましたか?