よくあるご質問 料金・支払い
「料金・支払い」の検索結果(22件)
検索結果22件中1-20件を表示
-
FAQ
解約月も 1 か月分の月額料金がかかります(日割り計算はおこなっておりません)。 ご利用開始月に解約された場合は、1 か月分の月額料金を請求いたします。 解約金は発生しません。 M...
-
FAQ
申し込み時(ご契約時)にかかる料金については、プランによって異なります。 詳細は下記をご確認ください。 NEOプラン / NEOプランWをお申し込みの場合 開く ...
-
新規ご契約(新しく電話番号を発行されたお客さま) 開く ご利用開始日(SIM カードの受取日(SIMの到着日))から月額基本...
-
お支払い方法は「SIMカード月額料金」と「端末代金」の 2 通りございます。 それぞれお支払い方法が異なりますので下記をご確認ください。 ※NURO 光をご契約の場合でも合算してご請求がで...
-
FAQ
※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。 ご契約プランによって月額料金が異なります。詳細は下記NUROモバイルのサービスページよりご確認...
-
毎月の請求明細はマイページからご確認いただけます。 確認方法は下記をご確認ください。 マイページのID/パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。 マイページのログインID・パスワー...
-
FAQ
マイページにてクレジットカードの変更・情報更新が可能です。マイページのログイン方法がわからないときは下記をご参照ください。 マイページの使い方 STEP1. マイページにログインし、...
-
クレジットカードの有効期限が切れている場合やクレジットカードの限度額オーバー等による有効性が確認できない場合、弊社よりメールをお送りさせていただいております。 (送信元アドレス:psim_sys@s...
-
2023 年 10 月 1 日から「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」(以下、インボイス制度)が導入されました。 これに伴い、NUROモバイルの請求書を「適格請求書(インボイス)」(以下、イン...
-
FAQ
本サービスの領収書は発行しておりませんが、請求書はご利用月の翌月10日頃からマイページでダウンロードいただけます。 請求書の詳細説明とダウンロード方法は下記をご確認ください。 適格請求書等保...
-
レンタルWi-Fiプランのご利用料金については、下記をご確認ください。 スマートフォンをご利用の場合、表を右にスクロールしてご確認ください。 発生月 内訳 金額 ...
-
大変申し訳ございませんが、クレジットカードのみとなり、振り込み対応のご用意はございません。
-
FAQ
マイページからお手続きをしてください。
-
最低利用期間は 12 か月です。また最低利用期間内解約金は最大 12,000 円となり、期間に応じて毎月 1,000 円ずつ減額されます。
-
FAQ
月末締めとなり、通話料は翌々月に請求となります。 例:5 月の通話料金は、7 月請求となります
-
国際電話・SMSのオプションに加入されていない場合でも、海外とのSMS送信で料金が発生する可能性があります。
-
FAQ
音声通話付きSIMのSプラン、Mプラン、Lプランです。ただし現在は新規受付終了となっております。 ※2024 年 7 月 30 日時点で解約時に違約金が発生するケースはありません
-
2 円です。ただし、電話番号が「020」から始まるSIMカードを利用する場合は発生いたしません。
-
日本全国においてユニバーサルサービス(加入電話、公衆電話、緊急通報)の提供を確保するためにご負担いただく料金です。
-
NUROモバイルでは、MNPワンストップ自体の手続きに追加料金はかかりません。