よくあるご質問 料金・支払い
「料金・支払い」の検索結果(10件)
検索結果10件中1-10件を表示
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FAQ
解約月も 1 か月分の月額料金がかかります(日割り計算はおこなっておりません)。 ご利用開始月に解約された場合は、1 か月分の月額料金を請求いたします。 解約金は発生しません。 M...
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FAQ
NEOプラン / NEOプランWをお申し込みの場合 開く ※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終...
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新規ご契約(新しく電話番号を発行されたお客さま) 開く ご利用開始日(SIM カードの受取日(SIMの到着日))から料金が発...
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FAQ
お支払い方法は「SIMカード月額料金」と「端末代金」の 2 通りございます。 それぞれお支払い方法が異なりますので下記をご確認ください。 ※NURO 光をご契約の場合でも合算してご請求がで...
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FAQ
※NEOプランLiteは 2023 年 5 月 31 日をもって新規受付を終了しました。 ご契約プランによって月額料金が異なります。詳細は下記NUROモバイルのサービスページよりご確認...
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FAQ
毎月の請求明細はご利用者向けページからご確認いただけます。 確認方法は下記をご確認ください。 ご利用者向けページのID/パスワードがご不明な場合は、下記をご確認ください。 ご利用者向けページ...
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FAQ
ご利用者向けページにてクレジットカードの変更・情報更新が可能です。ご利用者向けページのログイン方法がわからないときは下記をご参照ください。 ご利用者向けページの使い方 STEP1. ...
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クレジットカードの有効期限が切れている場合やクレジットカードの限度額オーバー等による有効性が確認できない場合、弊社よりメールをお送りさせていただいております。 (送信元アドレス:psim_sys@s...
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2023 年 10 月 1 日から「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」(以下、インボイス制度)が導入されました。 これに伴い、NUROモバイルの請求書を「適格請求書(インボイス)」(以下、イン...
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FAQ
本サービスの領収書は発行しておりませんが、請求書はご利用月の翌月10日頃からご利用者向けページでダウンロードいただけます。 請求書の詳細説明とダウンロード方法は下記をご確認ください。 適格請...
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