よくあるご質問 料金・支払い
「料金・支払い」の検索結果(10件)
検索結果10件中1-10件を表示
-
FAQ
解約月も 1 か月分の月額料金がかかります(日割り計算はおこなっておりません)。 ご利用開始月に解約された場合は、1 か月分の月額料金を請求いたします。 解約金について 端末...
-
FAQ
ご契約プランによって月額料金が変動いたします。詳細は下記NUROモバイルのサービスページよりご確認ください。 現在ご契約可能な料金プラン バリュープラス ...
-
新規ご契約(新しく電話番号を発行されたお客さま) ご利用開始日(SIM カードの受取日(SIMの到着日))から料金が発生します。 ※ ご利用開始月の月...
-
FAQ
お支払い方法は「SIMカード月額料金」と「端末代金」の 2 通りございます。 それぞれお支払い方法が異なりますので下記をご確認ください。 SIMカード月額料金 契約ご本人名義のクレジットカー...
-
FAQ
バリュープラスをお申し込みの場合 利用料金に加え、登録事務手数料 3,300 円とSIMカード準備料 440 円がかかります。 ※ 端末セット申し込みの場合、お支払い方法によっては初月から割賦金...
-
FAQ
ご利用者向けページで確認が可能です。ご利用者向けページのログイン方法がわからないときは下記をご参照ください。 ご利用者向けページの使い方 STEP1. ご利用者向けページにログインし...
-
FAQ
ご利用者向けページで変更が可能です。ご利用者向けページのログイン方法がわからないときは下記をご参照ください。 ご利用者向けページの使い方 STEP1. ご利用者向けページにログイン...
-
通信を切断した日付の月で計算されます。
-
FAQ
下記規約の「料金表 第4表(p83)」に記載がございます。ご覧ください。 ソニーネットワークコミュニケーションズ ポストペイド型 SIM サービスご利用規約
-
FAQ
本サービスのご利用明細および領収書の発行はいたしておりません。ご了承ください。
- 1/1