NUROモバイル

よくあるご質問 クレジットカードを変更したい

FAQ クレジットカードを変更したい

マイページにてクレジットカードの変更・情報更新が可能です。マイページのログイン方法がわからないときは下記をご参照ください。 マイページの使い方

STEP1. マイページにログインし、右上のメニュー(PCではページ上部)より「ご契約情報」を選択します


■画像_01

STEP2. 「お支払い情報」欄の「お支払い情報の登録・変更」をタップします


STEP3. ご登録内容の変更ページが表示されます


変更したいカードの情報を入力します。 その後、「入力内容を確認する」をクリックします。

■画像_03

STEP4. 入力した内容が正しい情報か確認のうえ、「この内容で確定する」を選択します

「この内容で確定する」を選択すると、各カード会社の認証画面へ遷移します。
入力した情報をもとに、クレジットカード会社の3Dセキュア認証がおこなわれます。
3Dセキュアについては下記をご確認ください。
3Dセキュアについて知りたい

■画像_04


STEP5. 表示される認証画面の案内に従い、お手続きを進めます

認証コード入力画面が表示されたら、パスワードを入力して認証をおこなってください。

■画像_05


STEP6. 認証結果を確認してください

認証済み(OK)の場合は、完了画面が表示されます。

■画像_06


未認証(NG)の場合は、お手続きは完了していません。
クレジットカードのご登録情報をご確認のうえ、再度お手続きをお願いいたします。
ご不明な点については、カード発行会社にお問い合わせください。


■画像_07

■画像_08

お役に立ちましたか?