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よくあるご質問 ご利用者向けページの使い方

FAQ ご利用者向けページの使い方

NUROモバイルの「ご利用者向けページ」ではご利用状況の確認や各種オプション手続き、プラン変更、お客さま情報の変更などが24時間365日いつでもおこなえます。
ご利用者向けページをご利用の際には「ログインID・パスワード」が必要となります。

下記よりご利用方法をご確認ください。

ログイン方法 開く
  • ログインに必要な「ログインIDとパスワード」を事前にご準備ください。
    ログインIDはお客さまの「SIM電話番号」となります。
    初期パスワードはSIMカードの場合、SIMカード台紙の裏面記載または端末から確認ができます。
    eSIMの場合も端末から確認できます。

    ログインID・パスワードが不明な場合は下記をご確認ください。
    ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない

    STEP1. 下記よりご利用者向けページ認証画面にアクセスしてください

    ご利用者向けページ

    STEP2. 認証画面でログインIDとパスワードを入力し、ログインしてください


    STEP3. ログインするとメインメニュー画面が表示されます

    ご希望のサービスのボタンをクリックすることでお手続きが可能になっています。
    • アクセスできない場合には、メンテナンス後の可能性がございます。メンテナンス後の場合はキャッシュのクリアをお試しください。
      メンテナンス情報は下記をご確認ください。
    NUROモバイル メンテナンス情報


    ログインは以上で完了です。
ご利用者向けページでできること 開く
閲覧が可能になるタイミング 開く
  • ご契約内容により閲覧が可能になるタイミングが異なりますので、下記をご確認ください。

    データ通信専用SIM / データ通信+SMS SIMのお客さま

    SIMカードお受け取り後からご利用者向けページの閲覧が可能になります。

    音声通話付きSIMのお客さま

    「即日開通」または「後日発送」により異なります。

    ■ 即日開通のお客さまの場合
    開通後に閲覧いただけます。 

    ■ 後日発送のお客さまの場合
    SIMカードお受け取り後、翌日以降に閲覧いただけます。
    当日もログインは可能ですが、全ての情報は反映されていません。
解約後の閲覧可能な期間 開く
  • 解約後、4 か月間は「ご利用者向けページ」でお支払い状況、ご利用料金明細がご確認いただけます。
    • データ通信SIMをご利用の場合は、3 か月程度でアクセス不可になる場合もございます。

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