よくあるご質問 ご利用者向けページの使い方
FAQ ご利用者向けページの使い方
nuroモバイルのご利用者向けページではご利用状況の確認やデータ容量のチャージ、プラン変更、ユーザ情報の変更などがおこなえます。
- ログイン画面
- パスワードを忘れた場合
- 契約内容の確認・変更
- ご請求明細 / ご利用状況の確認
- ご契約プラン / かけ放題オプションの変更
- 容量追加・変更
- オプションサービス(留守番電話・端末補償など)
- 端末買取りサービス
- サービスの解約
ログイン画面
STEP 1/3
下記よりご利用者向けページ認証画面にアクセスしてください。
ご利用者向けページ STEP 2/3
認証画面でログインIDとパスワードを入力し、ログインしてください。
※初めてご利用者向けページにログインする場合、ログインID(電話番号・エントリーコード)、初期パスワードはSIMカード台紙裏面に記載しております。
STEP 3/3
パスワードを忘れた場合
契約内容の確認・変更
ご契約者情報を変更する
ご契約プランを変更する
契約プラン / かけ放題オプションの変更クレジットカード情報を変更する
オプションサービスの追加・削除
オプションサービス(留守番電話・端末補償など)ご契約内容を印刷する
お客さまの現在のご契約内容が一覧となった印刷用ページが表示されます。
ご請求明細/ご利用状況の確認
ご契約プラン/かけ放題オプションの変更
ご契約プラン・音声オプションの変更が可能なメニューです。
メインメニューの「来月のプランを変更する」「かけ放題オプションの追加・削除」ボタンをクリックするとプラン変更画面が表示されます。
現在の契約プランから変更する場合、変更先のプラン・オプションのボタンを選択し、「決定」ボタンを押してください。
現在の契約プランから変更する場合、変更先のプラン・オプションのボタンを選択し、「決定」ボタンを押してください。
容量追加・変更
データ前借り
容量チャージ
パケットギフト
オプションサービス(留守番電話・端末補償など)
端末買取りサービス
サービスの解約
※ 表記の金額は、特に記載がある場合を除いて税込です。
※ 表記の金額は、特に記載がある場合を除いて税込です。
参考になりましたか?