NUROモバイル

よくあるご質問 NUROモバイルのオプション・サービスについて知りたい

FAQ NUROモバイルのオプション・サービスについて知りたい

NUROモバイルのオプションサービスの種類や詳細、お手続き方法は下記をご参照ください。
一部のサービスを除き「ご利用者向けページ」よりお手続きいただけます。

オプション詳細・お手続き方法

詳細は、各サービス名称を選択するとサービスサイトに遷移します。
お手続き方法は、各サービス名称横の(▶)を選択すると手順ページに遷移します。
 
オプション・サービス お手続き方法
NUROモバイルでんわ (▶)
通話定額オプション(5分 / 10 分 / かけ放題) (▶)
音声オプション(留守番電話・キャッチホン等) ※ 「回線別オプション・サービス」欄を参照 (▶)
Gigaプラス (▶)
容量チャージ ※ 容量チャージ欄参照
パケットギフト
(▶)
NEOトライアル (▶)
NEOデータフリー 申し込み不要
バリューデータフリー (▶)
「料金とお申し込み方法が知りたいです」参照
5Gオプション (▶)
「お申し込み・解約方法」参照
端末購入 (▶)
端末補償 (▶)
端末買取サービス (▶)※1
グローバルWiFi (▶)
国際ローミング / 国際電話・SMS ※ 国際電話・SMS欄参照 (▶)
訪問サポート 左記参照
遠隔サポート 左記参照
i-フィルター for マルチデバイス ※ i-フィルター for マルチデバイス欄参照 (▶)※2
  • ※1
    ご利用者向けページログイン後、端末買取サービスの「買取り申し込み」を選択し表示された専用サイトからお手続きしてください。
  • ※2
    ご利用者向けページログイン後、オプションサービス「i-フィルター 」を選択し、表示された専用サイトからお手続きしてください。

お役に立ちましたか?