よくあるご質問 端末購入について知りたい
FAQ 端末購入について知りたい
端末購入は「ご利用者向けページ」よりお手続きできます。お手続き方法は下記をご参照ください。
端末購入手続き方法
STEP1. 「ご利用者向けページ」にログインします
ご利用者向けページ
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ご利用者向けページのログインID・パスワードが不明な場合は、下記をご確認ください。
ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない
STEP2. オプションサービス(留守番電話・端末補償など)から「端末購入」を選択します
STEP3. 購入したい端末(色)を選択し、「在庫状況」を確認します
購入した端末をeSIMでご利用いただくには、端末受領後eSIM発行をお手続きいただき、プロファイル設定をお願いいたします(eSIM発行には別途費用が発生します)。 eSIM対応端末については下記をご確認ください端末一覧 | NUROモバイル
下記画像は現在販売の端末や在庫状況とは異なりますのでご注意ください。(イメージ画像)
在庫があることを確認し、本画面(別ウィンドウ)を閉じて元の端末選択画面に戻ります。
STEP4. SIMサイズの変更有無を選択し、お支払方法をご確認のうえ、決定を選択します
eSIMをご利用のお客さまの場合は表示されません。STEP5. 「配送希望」および「端末補償の加入有無」を選択します
ご希望の配送日時がございましたら、候補日・候補時間から選択します。また、端末補償を加入希望の場合は端末購入時およびSIMご契約時のみお申し込み可能となりますのでご了承ください(後からご加入することはできません)。
端末補償について詳しくは下記をご確認ください。
端末補償 | NUROモバイル
「ご利用規約」および「対応機器販売規約」の注意事項をお読みのうえご同意いただけましたら「決定」を選択してください。
以上でお手続きは完了です。
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端末購入お申し込みの完了メールは送信されません。購入端末発送のタイミングでメールが送信されますのであらかじめご了承ください。
端末購入キャンセルについて
端末購入お申し込み後のキャンセルは、端末に瑕疵がある場合を除き、お受けできませんのでご了承ください。お役に立ちましたか?