NUROモバイル

よくあるご質問 ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない

FAQ ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない

  • レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。
【レンタルWi-Fiプラン】ご利用者向けページログイン方法について知りたい


SIMカードとeSIMで異なりますので、下記該当する方をご選択ください。
 
NUROモバイルで複数台契約をしているお客さまでログインできない場合、ログインID(SIM電話番号)とパスワードの組み合わせが間違っている可能性がございます。
それぞれの電話番号に紐づくパスワードをお確かめのうえ、再度ログインをお試しください。



SIMカードの台紙をお持ちの場合

SIMカードの台紙裏面に記載されている「SIM電話番号」および「パスワード」を入力してログインします。
SIM電話番号がログインIDとなります。



SIMカードの台紙がお手元にない場合

ログインIDは、「SIM電話番号(例:09011112222)」です。
現在ご利用中のSIM電話番号を確認されたい場合は下記をご参照ください。
SIM電話番号を確認したい

パスワードがわからない場合は、下記の再発行手順をご確認ください。

STEP1.ご利用者向けページの「パスワードを忘れた方はこちら」をタップしてください。

■画像_01

STEP2.ご登録氏名、生年月日を入力し、選択した認証方法に合わせてご連絡先メールアドレスか連絡先電話番号を入力し「次へ」をタップします。

■画像_02

STEP3.選んでいただいた認証方法で届いたワンタイムパスワードを入力し、「認証する」をタップします。

■画像_03

STEP4.ユーザーIDをご確認の上、新しいパスワードを入力し「この内容で確定する」をタップします。

■画像_04

STEP5.パスワードの再設定は以上で完了です。

■画像_05


プロファイル設定(初期設定)済みでご利用中のお客さま

ログインIDは、「SIM電話番号(例:09011112222)」です。
現在ご利用中のSIM電話番号を確認されたい場合は下記をご参照ください。
SIM電話番号を確認したい

パスワードがわからない場合は、下記の再発行手順をご確認ください。

STEP1.ご利用者向けページの「パスワードを忘れた方はこちら」をタップしてください。

■画像_01

STEP2.ご登録氏名、生年月日を入力し、選択した認証方法に合わせてご連絡先メールアドレスか連絡先電話番号を入力し「次へ」をタップします。

■画像_02

STEP3.選んでいただいた認証方法で届いたワンタイムパスワードを入力し、「認証する」をタップします。

■画像_03

STEP4.ユーザーIDをご確認の上、新しいパスワードを入力し「この内容で確定する」をタップします。

■画像_04

STEP5.パスワードの再設定は以上で完了です。

■画像_05

プロファイル設定(初期設定)時のワンタイムURLの期限がきれてログインできないお客さま

お手数をおかけいたしますが、下記より「NURO SIMサービスサポート」までお問い合わせをお願いいたします。
問い合わせ先を知りたい

お役に立ちましたか?