よくあるご質問 ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない
FAQ ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない
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レンタルWi-Fiプランをご利用のお客さまは、下記をご確認ください。
SIMカードとeSIMで異なりますので、下記該当する方をご選択ください。
NUROモバイルで複数台契約をしているお客さまでログインできない場合、ログインID(SIM電話番号)とパスワードの組み合わせが間違っている可能性がございます。
それぞれの電話番号に紐づくパスワードをお確かめのうえ、再度ログインをお試しください。
SIMカードの台紙をお持ちの場合
SIMカードの台紙裏面に記載されている「SIM電話番号」および「パスワード」を入力してログインします。SIM電話番号がログインIDとなります。
SIMカードの台紙がお手元にない場合
ログインIDは、「SIM電話番号(例:09011112222)」です。現在ご利用中のSIM電話番号を確認されたい場合は下記をご参照ください。
SIM電話番号を確認したい
パスワードがわからない場合は、 ご利用者向けページの「パスワードを忘れた方はこちら」をタップしてください。
ご登録時の氏名、生年月日、SIM電話番号を入力し、「再発行申し込み」をタップします。
再発行したパスワードは、ご登録のメールアドレス宛に送信されますのでご確認ください。
プロファイル設定(初期設定)済みでご利用中のお客さま
ログインIDは、「SIM電話番号(例:09011112222)」です。現在ご利用中のSIM電話番号を確認されたい場合は下記をご参照ください。
SIM電話番号を確認したい
パスワードがわからない場合は、 ご利用者向けページの「パスワードを忘れた方はこちら」をタップしてください。
ご登録時の氏名、生年月日、SIM電話番号を入力し、「再発行申し込み」をタップします。
再発行したパスワードは、ご登録のメールアドレス宛に送信されますのでご確認ください。
プロファイル設定(初期設定)時のワンタイムURLの期限がきれてログインできないお客さま
お手数をおかけいたしますが、下記より「NURO SIMサービスサポート」までお問い合わせをお願いいたします。問い合わせ先を知りたい
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