よくあるご質問 問い合わせ先を知りたい
FAQ 問い合わせ先を知りたい
年末年始の窓口営業について
対象窓口:
- NURO SIM サービスサポート
- NURO SIM 登録センター
- NURO モバイル アプリサポート
- NURO モバイル 各種申請フォーム
年末年始については、以下の通り休業とさせていただきます。
休業日:2024 年 12 月 30 日(月)~2025 年 1 月 3 日(金)
- ※1 月 4 日(土)10 時より通常通り営業を再開いたします。
今年一年のご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
- レンタルWi-Fiプランをご契約のお客さま 開く
-
-
解約をご希望のお客さまは下記ご確認のうえお手続きしてください。
レンタルWi-Fiプラン 解約申請フォーム
解約後の機器の集荷日および、集荷先住所の変更をご希望のお客さまは、下記をご確認のうえ、お手続きをしてください。
レンタルWi-Fiプラン 集荷日・集荷先変更フォーム
Wi-Fiルーターの初期設定でお困りの方は下記をご確認のうえ操作してください。
【レンタルWi-Fiプラン】「利用開始のご連絡およびご利用者向けページログインのお願い」のメールが届いた
その他レンタルWi-Fiプランについては下記をご確認ください。
レンタルWi-Fiプランについて
-
解約をご希望のお客さまは下記ご確認のうえお手続きしてください。
- 申し込みを検討中のお客さま 開く
-
-
お申し込み前のお客さまは、下記よりお申し込みのお手続きや、開催中のキャンペーンのご確認などが可能です。
お申し込みフォーム キャンペーンについて知りたい 申し込み~ご利用開始に関するよくある質問
-
お申し込み前のお客さまは、下記よりお申し込みのお手続きや、開催中のキャンペーンのご確認などが可能です。
- SIMサイズ変更・再発行手続き 開く
-
- SIMカードのサイズ変更・再発行のお手続きは下記よりご申請ください。
- 【受付時間】24時間年中無休(弊社指定のメンテナンス日を除く)
- SIMサイズ変更申請フォーム
- SIM再発行申請フォーム
- ※ソフトバンク回線のデータ通信専用SIMでSIM電話番号が 11 桁のお客さまは手続き方法が異なりますので、下記をご確認のうえお手続きください。
ソフトバンクデータ通信専用SIMの交換・再発行方法を知りたい
- お客さまご自身でできるお手続き 開く
-
-
以下の内容については、お客さまご自身でご利用者向けページよりお手続きが可能です。
オペレーターへ繋がるまでお待たせすることなく、スムーズにお手続きいただけますので、ぜひご利用ください。
- 契約内容の確認・変更(料金プラン変更 / オプションサービス)
- 登録内容確認・変更(ご契約者情報 / 連絡先電話番号 / 連絡先メールアドレス / クレジットカード情報)
- 適用キャンペーンの確認 / キャッシュバック受取り
- 解約(MNP転出)手続き・解約状況の確認
- ご請求明細の確認
- データ容量のご利用状況確認
- メール配信受取設定の確認・変更
ログインID・パスワードが不明な方は、下記をご確認ください。
ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない
各種お手続き方法は、下記よりご確認ください。
ご利用者向けページの使い方
-
以下の内容については、お客さまご自身でご利用者向けページよりお手続きが可能です。
- 申し込み中・ご契約中のお客さま 開く
-
-
申し込み中、既にご契約中のお客さまは、下記よりお問い合わせください。
チャットでのお問い合わせ
レンタルWi-Fiプランの解約はご利用者向けページでお手続きできます。
【受付時間】10:00~18:00(年末年始および弊社指定のメンテナンス日時を除く。)
サービス お問い合わせ先 ・NUROモバイル
・PLAY SIMAIチャット 受付時間:24時間 - ※オペレーター対応 10:00~18:00
(年末年始、弊社指定のメンテナンス日時を除く)
メールでのお問い合わせ
レンタルWi-Fiプランの解約はご利用者向けページでお手続きできます。
【受付時間】24 時間年中無休(年末年始および弊社指定のメンテナンス日時を除く。)
サービス お問い合わせ先 ・NUROモバイル
・PLAY SIMメールフォーム - ※ご返信までに日時を要する場合がございます。
- 上記でも解決しない場合 開く
-
-
お電話でのお問い合わせ
-
レンタルWi-Fiプランの解約はご利用者向けページでもお手続きできます。
- ※必要なID / パスワードがご不明でご利用者向けページにログインできない場合は、営業時間内にSIMサービス・サポートまでお電話いただき、音声ガイダンスの中からご用件を改めてお選びください。
【受付時間】10:00~18:00(年末年始および弊社指定のメンテナンス日時を除く)
「NUROモバイルでんわ」で割引通話をご利用の場合は「03番号」へおかけください。
サービス お問い合わせ先 ・NUROモバイル
・PLAY SIM0570-099-041(ナビダイヤル)
または03-6705-5840 - ※
-
- ※
-
申し込み中、既にご契約中のお客さまは、下記よりお問い合わせください。
お役に立ちましたか?