よくあるご質問 問い合わせ先を知りたい

FAQ 問い合わせ先を知りたい

下記より、「NURO SIMサービスサポート」までお問い合わせをお願いいたします。

チャット・メールでのお問い合わせ

サービス お問い合わせ先 受付時間
・NUROモバイル
・PLAY SIM
・Prepaid LTE SIM
チャット 窓口営業時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日時を除く)
メールフォーム 受付時間:24時間年中無休
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日時を除く)
 ※ ご返信までに日時を要する場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

ご利用のサービスによりお問い合わせ先が異なりますので、ご確認のうえお問い合わせをお願いいたします。
サービス お問い合わせ先 受付時間
・NUROモバイル
・PLAY SIM

0570-099-041(ナビダイヤル)
または03-6705-5840

※ nuroモバイルでんわをご利用のお客様は、03-6705-5840をご利用ください

窓口営業時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
・Prepaid LTE SIM
(日本語)
0570-099-041(ナビダイヤル)
または03-6705-5840
窓口営業時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
・Prepaid LTE SIM
(English / Chinese)
0570-099-112(ナビダイヤル)
または03-6705-5841
窓口営業時間:10:00~18:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)