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レンタルWi-Fiプランおよび、FS030Wがご利用しづらい状況について
レンタルWi-Fiプランおよび、FS030Wをご利用のお客さまで通信がしづらい状態となっている場合は、下記FAQをご確認いただき、再度接続ができるかをお試しください。

FS030Wで通信ができない

大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

レンタルWi-Fiプランをご契約のお客さま 開く
申し込みを検討中のお客さま 開く
SIMサイズ変更・再発行手続き 開く
お客さまご自身でできるお手続き 開く
  • 以下の内容については、お客さまご自身でご利用者向けページよりお手続きが可能です。
    オペレーターへ繋がるまでお待たせすることなく、スムーズにお手続きいただけますので、ぜひご利用ください。
    • 契約内容の確認・変更(料金プラン変更 / オプションサービス)
    • 登録内容確認・変更(ご契約者情報 / 連絡先電話番号 / 連絡先メールアドレス / クレジットカード情報)
    • 適用キャンペーンの確認 / キャッシュバック受取り
    • 解約(MNP転出)手続き・解約状況の確認
    • ご請求明細の確認
    • データ容量のご利用状況確認
    • メール配信受取設定の確認・変更
    ご利用者向けページ
    ログインID・パスワードが不明な方は、下記をご確認ください。
    ご利用者向けページのログインID・パスワードがわからない
    各種お手続き方法は、下記よりご確認ください。
    ご利用者向けページの使い方
申し込み中・ご契約中のお客さま 開く
  • 申し込み中、既にご契約中のお客さまは、下記よりお問い合わせください。

    チャットでのお問い合わせ

    レンタルWi-Fiプランの解約はご利用者向けページでお手続きできます。

    【受付時間】10:00~18:00(年末年始および弊社指定のメンテナンス日時を除く。)
    サービス お問い合わせ先
    ・NUROモバイル
    ・PLAY SIM
    チャット

    メールでのお問い合わせ

    レンタルWi-Fiプランの解約はご利用者向けページでお手続きできます。

    【受付時間】24 時間年中無休(年末年始および弊社指定のメンテナンス日時を除く。)
    サービス お問い合わせ先
    ・NUROモバイル
    ・PLAY SIM
    メールフォーム
    • ご返信までに日時を要する場合がございます。

    上記でも解決しない場合 開く
    • お電話でのお問い合わせ

        レンタルWi-Fiプランの解約はご利用者向けページでもお手続きできます。
      • 必要なID / パスワードがご不明でご利用者向けページにログインできない場合は、営業時間内にSIMサービス・サポートまでお電話いただき、音声ガイダンスの中からご用件を改めてお選びください。

      【受付時間】10:00~18:00(年末年始および弊社指定のメンテナンス日時を除く)
      「NUROモバイルでんわ」で割引通話をご利用の場合は「03番号」へおかけください。
      サービス お問い合わせ先
      ・NUROモバイル
      ・PLAY SIM
      0570-099-041(ナビダイヤル)
      または03-6705-5840

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