ご利用者向けページ
よくあるご質問
「NUROモバイル」申し込み~ご利用開始に関するよくある質問
印刷する
FAQ
「NUROモバイル」申し込み~ご利用開始に関するよくある質問
お申し込みに関するよくある質問
ご利用開始に関するよくある質問
お申し込みに関するよくある質問
申し込み方法が知りたい
MNP転入したい
申込件数の上限が知りたい
申し込み時にかかる費用が知りたい
申し込みの際、キャリア回線は選択できるか知りたい
申し込みをキャンセルしたい
本人確認について知りたい
本人確認不備の場合、乗り換え期限は問題ないか
本人確認不備で住所を修正したが、情報が更新されない
ご利用開始に関するよくある質問
いつから利用できるか知りたい
開通手続きに必要なものが知りたい
【バリュープラス】どのくらいでSIMカードが届くのか知りたい
SIMが届いた後の設定方法が知りたい
APN設定をしたい
いつから料金が発生するのか知りたい
お役に立ちましたか?
はい
いいえ