よくあるご質問 【eSIM】利用開始メールが届かない
FAQ 【eSIM】利用開始メールが届かない
eSIMをお申し込み完了後に、利用開始メールが送付されます。 メールが届かない場合は、下記をご確認ください。
上記を確認いただき、受信できていない場合は恐れ入りますが、NURO SIIMサービスサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせ先を知りたい
- ※
送付されるメールの件名
新規発番のお客さま
件名:「NUROモバイル」利用開始のご連絡およびeSIMプロファイル設定のお願い |
- 本文 開く
-
MNP転入のお客さま
件名:「本人確認完了およびMNP開通に関するご案内メール」 |
- 本文 開く
-
お申し込み後、ご利用開始メールが到着する目安
「音声通話付きSIM / データ通信+SMS SIMのお客さま」の場合
お申し込み当日~4 日程度でご利用開始となります。「データ通信専用SIM」のお客さまの場合
お申し込み後、約 1 時間半以内となります。お申し込み完了メールを受信しているにも関わらず、ご利用開始メールが届かない場合
以下の理由が考えられます。- 迷惑メールフォルダなどに入っている
- 申し込み時に、メールアドレスを間違えて登録している
- 本人確認手続き中である
- ご登録いただいた「EID」に不備が発生している
上記を確認いただき、受信できていない場合は恐れ入りますが、NURO SIIMサービスサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせ先を知りたい
お役に立ちましたか?