NUROモバイル

よくあるご質問 お申し込み完了メールが届かない

FAQ お申し込み完了メールが届かない

NUROモバイルをお申し込み後に、ご登録のメールアドレス宛にメールが送付されます。
メールが届かない場合は、下記をご確認ください。

送付されるメールの件名

件名:「NUROモバイル」お申し込み完了のご連絡

メールが届かない要因

数時間経過しても受信されない場合は、以下の可能性があります。
  • 迷惑メールフォルダなどに入ってしまっている
  • 申し込み時に、メールアドレスを間違えて登録している

メールアドレスを誤って登録している可能性がある場合には、恐れ入りますがNURO SIMサービスサポートまでご連絡ください。
お問い合わせ先を知りたい

レンタルWi-Fiプランのお客さまの場合

レンタルWi-Fiプランは、NURO光をお申し込み完了後にメールでお送りするメール本文記載の専用URLもしくは、NURO光のマイページより、お申し込みいただけます。

お役に立ちましたか?