よくあるご質問 お申し込み完了メールが届かない
FAQ お申し込み完了メールが届かない
NUROモバイルをお申し込み後は、ご登録のメールアドレス宛に以下の件名でメールが送信されます。
数時間経過しても受信されない場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている、またはメールアドレスが誤って登録されている可能性がございます。
メールアドレスを誤って登録している可能性がある場合には、恐れ入りますがNURO SIMサービスサポートまでご連絡ください。
お問い合わせ先を知りたい
件名:「NUROモバイル」お申し込み完了のご連絡 |
数時間経過しても受信されない場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている、またはメールアドレスが誤って登録されている可能性がございます。
メールアドレスを誤って登録している可能性がある場合には、恐れ入りますがNURO SIMサービスサポートまでご連絡ください。
お問い合わせ先を知りたい
レンタルWi-Fiプランのお客さまの場合
レンタルWi-Fiプランは、NURO光をお申し込み完了後にメールでお送りするメール本文記載の専用URLもしくは、NURO光のマイページより、お申し込みいただけます。お役に立ちましたか?