NUROモバイル

よくあるご質問 お申し込み完了メールが届かない

FAQ お申し込み完了メールが届かない

NUROモバイルをお申し込み後は、ご登録のメールアドレス宛に以下の件名でメールが送信されます。

件名:「NUROモバイル」お申し込み完了のご連絡

数時間経過しても受信されない場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている、またはメールアドレスが誤って登録されている可能性がございます。

メールアドレスを誤って登録している可能性がある場合には、恐れ入りますがNURO SIMサービスサポートまでご連絡ください。
お問い合わせ先を知りたい

レンタルWi-Fiプランのお客さまの場合

レンタルWi-Fiプランは、NURO光をお申し込み完了後にメールでお送りするメール本文記載の専用URLもしくは、NURO光のマイページより、お申し込みいただけます。

お役に立ちましたか?