よくあるご質問 本人確認について知りたい

FAQ 本人確認について知りたい

本人確認書類について

音声通話付きプランのお申し込みにおいては、本人確認書類の提示が必要になります。
  • お申し込み時に入力いただく氏名、住所が本人確認書類の内容と完全に同一ではない場合、本人確認を非承認とする場合がありますので、下記「本人確認についてのページ注意事項」をよくお読みいただきご提出お願いいたします。
  • ご提示いただく本人確認書類によっては、追加書類が必要な場合もございますのでご確認ください。

本人確認書類について詳しくは下記をご確認ください。
本人確認について | NUROモバイル

本人確認不備時の対応方法について

お申し込み後、不備が発生した場合の不備解消方法については下記をご確認ください。
本人確認不備の対応方法 | NUROモバイル
ご登録住所の不備の場合は、住所の修正が可能です。下記より「お申し込み住所の修正方法」をご確認ください。
本人確認不備で住所を修正したが、情報が更新されない
本人確認不備時の乗り換え期限に関しては下記をご確認ください。
本人確認の不備の場合、乗り換え期限は問題ないか