NUROモバイル

よくあるご質問 本人確認不備で住所を修正したが、情報が更新されない

FAQ 本人確認不備で住所を修正したが、情報が更新されない

修正した住所の情報が更新されない場合、修正の手順に誤りがある可能性がございます。下記より修正方法をご確認ください。
  • お申し込み時にお送りしているメールに記載の「住所確認・本人確認書類再アップロードURL」より、下記ページへアクセスができます。

お申し込み住所の修正方法

STEP1. 氏名と生年月日を入力し、「次へ」をクリック


■画像_01

  • 氏名や生年月日を間違えてお申し込みをした場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。

STEP2. お申し込み住所の下にある「修正する」をクリック


■画像_02

STEP3. 本人確認書類と同じ住所に入力しなおし、「登録内容を変更する」をクリック

  • ここまでおこなっても登録情報は更新されません。STEP4. までご確認ください。

■画像_03

住所が変更されていることを確認してください。確認できたらSTEP4へ進みます。

STEP4. 「ファイルを選択」を押下し、本人確認書類をアップロードします。アップロードできたら「決定する」を選択します


■画像_04


以上で修正は完了です。

お役に立ちましたか?