NURO レンタルWi-Fi プラン 集荷日・集荷先住所変更フォーム(入力)
年末年始については、以下の通り休業とさせていただきます。
休業日:2024 年 12 月 30 日(月)~2025 年 1 月 3 日(金)
上記期間はメンテナンス期間となりますためご利用ができない状況になります。
1 月 4 日(土)10 時より通常通り営業を再開いたします。
■本フォームはNURO レンタルWi-Fiプラン解約の際、機器返却のために登録いただいた集荷日、集荷先のご変更が必要なお客様専用の受付フォームとなります。
上記プラン以外をご利用の方はご利用できませんので、ご注意ください。
- お客さまのご契約プランはご利用者向けページよりご確認いただけます。(ご利用者向けページからも解約手続きが可能です)
- 解約時に設定した集荷は、お申し込み時に登録された指定配送先への集荷となり、解約時に集荷先の変更ができません。
配送時の住所以外への集荷が必要で、すでに解約実施済の場合は本フォームでお願いいたします。
解約処理がまだお済みでない場合は以下のレンタルWi-Fiプラン解約申請フォームよりお手続きをお願いいたします。
NURO レンタルWi-Fi プラン解約申請フォーム
機器の返却方法については以下を必ずご確認ください
レンタル機器の返却方法を確認
※機器未返却、返却物に不足がある場合や状態によって端末損害金(最大 15,400 円)が発生する場合がございます。
-
手続きが完了しましたら、本フォームにご入力いただいたメールアドレス宛に「伝票発送受付手続き完了」の旨のメールをお送りいたします。
ご入力いただくメールアドレスに誤りがありますと、「伝票発送受付手続き完了」のメールが届きませんので、入力間違いのないよう、ご注意ください。
※「申請受付」の自動返信メールは「手続き完了」のメールではありませんので十分ご注意ください。
-
お客様の迷惑メール対策設定状況によっては、こちらからお送りするメールが届かない場合があります。
あらかじめ以下のメールアドレスを受信できるよう設定いただきますようお願いいたします。
form-mobile@sonynetwork.co.jp
noreply@nuro.jp
- 必須項目は必ず入力・選択してください。半角カタカナは使用できません。
- 入力の際は下記の文字を使用すると正しく送信されませんので、ご注意ください。
(半角の : < > " ' \、半角カナ、機種依存文字)
- STEP1. フォームの入力
- STEP2. ご入力内容の確認
- STEP3. 登録完了
- STEP1.入力
- STEP2.確認
- STEP3.完了